■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋晴れの長い一日。
朝からハシケンさんのリハでした。

うちから吉祥寺はなかなか遠い。
大学時代は、よく通ったなぁ(その時は登戸在住)。
成蹊大学の軽音楽部で鍛えられて鍛えられて。

今日から本格的なリハで、漣さんとはまけんが登場。
漣さんは相変わらずオシャレだ。ずるい。
はまけんのことはまだわからないです。
でもその存在がすでに楽しい。

おかしな編成だからアンサンブルがおもしろい。
曲もホントに多種多様だからライブは絶対におもしろくなるね。
やる方は結構大変で・・・

もう必死ですよ。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーー

リハ後、meanの展示会へ。

映像がまだ届いておらず、ちょっと残念。
スピーカーの位置をいじくって音響の調整をした。

にしても、すばらしい空間を作り上げていた。
ここでどんな映像が流れるのか楽しみ。


新作をあれこれ試着。
来年の春~夏をイメージしながら、
ああでもない、こうでもない、と。

シュンスケがその場でスタイリングしてくれたりして、
注文する服をほぼ絞れた。

唯一の不安材料はアラタと買う服がかぶるかどうか。
顔も似ているので、ペアルックは相当やばいことになる。


そろそろいい歳になってきたんで
自分のスタイルを決めたいと思っている今日この頃です。


※カフェ内展示だったと思ったら2階の特別展示だったので
 もしお越し下さる方は「浅見トマル」の名前を言ってもらえれば
 入れると思います。



Music Diary | 19:02:13 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>マナミさん
行ってくれたんですね。ありがとう!
講師ですか。教えることって難しいですよね。
がんばってください!
2007-11-09 金 16:31:15 | URL | トマル [編集]
そうだったんですか・・・。
同じ日にトマルさんもmeanに行かれたのですね・・・・。

3回位 曲をリピート(笑)しましたが・・映像が流れなかったのは、
そのせいでしたか(残念です)
先ほど講習会から帰ってきまして(汗)
明日は、何でこんな私に??って思ったのですが、講師みたいな事を
してきます(汗)(汗)
急なお願いだったので、、、でも頑張ってきます。
人に何かを伝える・・・難しいですね。
それでは。

2007-10-25 木 23:19:10 | URL | マナミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

