■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
鶴瓶のらくだ
初めての歌舞伎座。

071028kabuki.jpg

見にいったのはこれ。

large_904.jpg

鶴瓶の落語独演会「鶴瓶のらくだ」。
数ヶ月前からずっと楽しみにしてたんだ。

そんでもって、いや~、笑った笑った!!
とにもかくにも面白かった。
こんなに笑いまくったことって、かつてあったかなぁ。
たっぷり3時間近くだよ。
あ、古典のらくだ意外にも、新作2つもトークもあったしね。

新作落語(鶴瓶の子供の頃の話を題材)を聞いていたら、
ここにホンモノの「磯野カツオ」がいるっ!って思ったよ。

この話は、ほぼ日刊イトイ新聞にも載ってます。
http://www.1101.com/tsurube/2004-12-31.html

らくだ。何しろ初めて見た落語なので、思い入れも深い。
同じ演目でも落語家によってホントに変わるよなあ。
鶴瓶の酔っぱらいは楽しかったな。

初め、上方落語慣れなくて、らくだの冒頭部分で、
「何、寝てけつかんねん」の「けつかんねん」が
妙に気になってしまったりもした。

笑いって大切だね。
またいこ。


Diary | 23:51:59 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>akkyさん
やっぱりここで歌舞伎も見てみたいと思いました。
akkyさんも行かれてみては?

>雅くん
僕は偶然先行発売を知ったので。
ラッキーだったよ!
2007-11-09 金 16:34:05 | URL | トマル [編集]
わ~
『めざましテレビ』で特集されてて、行きたいと思ってたんですよね~^^

歌舞伎座は、
歌舞伎座前を『通過』だけならしたことがあります(笑)。
2007-11-02 金 22:49:08 | URL | akky [編集]
地元でもあったんですよね~行きたかったときにはもう
soldout
でしたぁ・・・

やっぱおもしろかったんですね~
2007-11-01 木 01:43:15 | URL | 雅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

