■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
20年という年月
妹たちに合わせて、隙間を狙って帰省。
髪を切ってもらうのです。

もちろん、心寧と遊ぶのです。

  20071120182316
同じ髪型。でれでれ。

おばあちゃんは昨日、
僕の大好きなおしるこを作って待っていてくれました。

  20071120182318

どこからか赤飯もいただいて、
大好物が食卓に並びました。
あずき万歳!!

夜には、うれしい再会が。

小6の時に引っ越していった幼なじみの維ちゃんが
旦那さんと2歳の樹ちゃんと一緒に小鹿野に戻ってきていた。

つい最近、うちの母と偶然出会ったらしい。
そして、今夜うちにお招きということになった。

20年ぶりの再会。
照れくささと懐かしさ。

もう会えないと思ってた人と
思いがけずにまた会えたってうれしいな。




Music Diary | 18:38:21 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>まゆ☆さん
ちゃんと瓶につめて
お土産のおしるこをもらってきたさ。
2007-11-28 水 01:31:45 | URL | トマル [編集]
かわいい~!!
心寧ちゃんかわいい~!!!!
笑顔がとってもプリチーですわ☆
トマルさんがでれでれなるのもわかる(*^_^*)

あずきづくしで至れり尽くせりですねぇ。
ああ、ぜんざい食べたくなってきた。
寒い冬にはあったかいぜんざい!!
私の中でスキー場で食べるぜんざいは格別です。
至福の時。
2007-11-26 月 02:04:54 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

