■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
恋しちゃったんだ
YUIの武道館ライブを見にいく。
武道館がいっぱいいっぱい。

ホント良い声してるなぁ。
弾き語りはグッと来たぜよ。

『CHE.R.RY』でキュン。


Music Diary | 23:46:45 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
>dog-woodさん
親子参戦は楽しみだ~!
うるさくて泣いちゃうかもよ(笑)

>みつひさくん
武道館、夢だよね~。がんばる!
2007-12-31 月 19:02:17 | URL | トマル [編集]
さすがトマルさんっ!!
うまいなぁ~ヽ(´▽`)/
それはもう、気持ち的に当時(高校生)に戻ったぐらいなので(笑)
私にとってドラムの素晴しさを教えてくれたバンドでもありました。
いつか娘が大きくなったらトマルさんのライブに一緒に行って、
トマルさんのドラムを好きになってくれると良いなっ♪
今はオルゴ-ル調の曲しか聴かせられないけど。。。

2007-11-30 金 17:27:48 | URL | dog-wood [編集]
恐縮です
トマルさんったら、上手いこと言うなぁ。(笑)
この日記の内容に直接関係ない内容で失礼しました・・・。
(しかも他バンドの話。汗)
にしても、世界って狭いものですね。
こういう狭さは嬉しいです。
次はぜひ、トマルさんのライヴで時間を共有したいですね~。
トマルさんの武道館ライヴも期待していますよ!
(武道館に行くのは本当に好きなミュージシャンのライヴだけ。笑)
2007-11-29 木 21:38:53 | URL | みつひさ [編集]
>dog-woodさん
久しぶりだね!
もう5ヶ月か!早いね~。
フラッシュバックしてもらえることって
俺らにしたらすごく幸せだよ~。

>みつひさくん
調べました。そんな特別なイベントがあったんだね。
なんか、すごいな、あの人たち。

>お二人さん
気持ちは1/3程度じゃなかったでしょ?(笑)
2007-11-28 水 01:19:10 | URL | トマル [編集]
お久しぶりです!!
密かにもうすぐ5ヶ月になる子を持つ新米ママです(照)
一年間の外出を我慢した御褒美に
私もみつひささん同様、日曜日ですが武道館に行きました。
解散して5年半以上経っているバンドなのに
ライブが始まると同時にファンだった5年間の思い出がフラッシュバックしました。。。
音楽ってスゴいですよね…トマルさんのドラムも
私を含め、たくさんの人の胸に刻まれているんでしょうね☆
2007-11-22 木 23:00:36 | URL | dog-wood [編集]
武道館
あ、その日、午前中に武道館の前を通りました。
午前中の時点でかなり人が並んでいましたね。
ちなみにその前日は武道館に行っていました。
(と言うと、誰のライヴに行っていたかバレバレですが。汗)
ちょっと青春リバイバルをしてきたのでした。
2007-11-21 水 23:29:04 | URL | みつひさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

