■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
六義園
山手線の北側・駒込まで足を伸ばしてみた。

上京してもう14年が経つのに、一度も行ったことがなかった所。

目指したのは、六義園
「紅葉と大名庭園のライトアップ」が行われているという。

20071127230903.jpg

水面に映り込んでるのがわかるかな?

この写真の紅葉は、携帯のおかげで、
やけに真っ赤っかだけど、実際はホンの一部だけです。
どうやらまだ全然日が浅かったみたいで、
やっと色づき始めたばかりだった。残念。

紅葉に覆われた路もあって
ちゃんとライトアップもされたんだけど、
まだまだ緑のトンネルだった。ちぇ~っ。

葉っぱが赤くなるのは、糖分が影響しているんだとか。

京都の高台寺、行きてぇな。



Diary | 23:27:52 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>朴くん
夜は写真が難しいや。
韓国にも紅葉の名所ってあるのかな?

>まゆ☆さん
ひょっこり行きたい、いつでも行きたい京都。
しばらく行ってないなぁ・・・。

2007-12-31 月 20:05:32 | URL | トマル [編集]
水~綺麗そうだね~~ (暗いけどはは^^;)いいところに行ってきたんだ~
2007-12-08 土 13:47:45 | URL | 朴君 [編集]
紅葉狩り
京都は先週の連休と今週が一番紅葉の見頃で、半端無い人の量が京都に流れ込んでました。
昨日今日も嵐山、東山あたりは車が動かなかったらしいです。
高大寺行くなら平日に散策するのがいいですよ~☆
ひょっこり京都来ませんか?(^-^)
2007-12-03 月 00:49:41 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

