■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
薬膳火鍋
TVプロデューサーのEさんや
ミュージシャンのKさんらに、
火鍋のお店に連れていってもらいました。

火鍋とはなんぞや?
モンゴルの英雄チンギスハンが考案したとか。
へぇ~、全く知りませんでした。

薬膳火鍋ってことで、めちゃくちゃ体に良いらしい。
今年の締めくくりとしても、
来年を健康に迎えるにしても、
ツアー前の体調管理としても、最高のタイミング!

071208_2032.jpg 071208_1805.jpg

ホントに美味いッス!!マジでおすすめ!!
辛いスープと辛くないスープをお好みで食べられるのもいいね。

071208_1952.jpg 071208_1956.jpg

最後には麺を入れますよ~。
しかも、クロレラ麺。ヘルスィー!!
フカヒレもついてます!!

この日、料理も最高だったけど、
Eさんの話が面白くて面白くて、体中が一杯になりました。

宇宙人の話とか、トレジャーハンターの話とか、中村屋の話。
面白い人には面白い話が寄ってくるんだなぁ。






Diary | 23:09:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

