■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
健康ツアー
福岡入りました。元気です。
やっと、ブログを更新できました。

さてさて、
ツアー中はいろんな楽しみ方があるものでして・・・

今回は、サポートメンバーで一つの縛りをしているのです。

ツアー中は、何かと喰らって呑んでの日々が続きます。
だから、ほとんどの人がたっぷりと太るんです。
ライブでカロリーを消費したとしてもそれを上回る程食べるんです。

ライブ以外に楽しみは、食べるコトくらいしかないですからね。
土地のモノを食べるのってホントに幸せです。
昨日の「しぐれ」然り。

でも、太るのはやっぱり避けたい。

名古屋の打ち上げでこの話をしていた時、
のっち(Key)がいきなり、
このツアーでは「肉を食べない!」と、提案しました。

こんな提案、普通ならば、一瞬で却下なはずなのに、
あれよこれよという間にそれがス~ッと通っていました。

なぜか、それに乗って盛り上がっている僕らがいました。
ほとんどゲーム感覚ですよ。

・・・・ということで、
Superflyバンド、ツアー中、肉を食べません。

ツアーの裏タイトル決定!!

「 Hello,We Love "Healthy"」



Diary | 23:53:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>雅くん
次こそは~!!
2007-12-31 月 20:17:56 | URL | トマル [編集]
明日(っーか今日)の福岡ライブ
超楽しみにしていたのですが・・・(-_-)シゴトデイケネ・・・

チョウザンネンデス

トマル先生のライブ記事楽しみにしています~
ききたかったよーーーー

We Love "Healthy"
2007-12-17 月 03:08:07 | URL | 雅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

