■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
エキストラも?
SuperflyのPV撮影がありました。

「愛をこめて花束を」

今回は演奏シーンだけでなく、
ちょこちょこと登場するかもしれません。
衣装もあんなのが着れて楽しかった。

世界観もすごいです。
一見の価値あり。

どういうのが出来るのか楽しみだ。

この曲は、「エジソンの母」という新ドラマの
主題歌に決定したみたいです。

名曲です。





Music Diary | 23:55:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>gogonorichanさん
来年もがんばるから、また遊びに来て。
良いお年を~!


2007-12-31 月 20:26:07 | URL | トマル [編集]
どうぞよいお年を
お久しぶりです。
超フライングで書き込みに来ちゃいました。

クリスマス以降、職場の有線チャンネルが
なぜかFM横浜なのですが、
先週金曜日の「今年デビューした気になるアーティスト」に
Superflyが入ってました。曲はもちろん
"Hello"が流れましたよv-264

なかなか平日にお休みが取れないのですが、
来年はトマルさんの叩くドラムを聴きに行きたいと
思います。

2007-12-31 月 18:37:02 | URL | gogonorichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

