■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
猪ラスト
今年一年はめちゃくちゃ早かったなぁ。
いやぁ、ホントに。

年の瀬に一年を振り返るのは
あまり得意ではないです。

来年も"直感"でいきます。


更新も不安定で、
レスポンスも悪いのに(ホントすいません・・・)
こんなブログを訪れてくれたみなさん、
ありがとうございました。

そして、この場を借りて、
今年お世話になった全ての方々にも、
お礼を言わせてください。

今年も一年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

年越しは秩父です。

みなさま、良いお年を~!!!

Diary | 21:05:57 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
皆さま、新年のご挨拶レスが大変遅くなり申し訳ありません。
2008年もどうぞよろしくお願いします。

>さちこさん
”すべらない”なんてハードル上げすぎだって!
ぜひぜひライブにも!

>雅くん
イヤなことはいつでもさっさと忘れる。
俺はいつもこれです。

>マナミさん
ブログ楽しんでもらえててうれしいです。
今年も充実した1年にしたいですね。

>あき♪♪さん
待ってくれてる人たちがいるから、
もっと更新しないとなぁ。
ブログもがんばりますっ(汗・笑)
2008-02-01 金 12:30:30 | URL | トマル [編集]
おめでとうございます
猪ラスト、へのコメントなのに、鼠初、となっています。
あけましておめでとうございます。
トマルさんのすべらない話、今年も楽しみにしてます♪
今年こそはライブに行きたいなぁ。

年始、ゆったりとお過ごしくださいませ。
2008-01-01 火 13:33:24 | URL | さちこ [編集]
新年明けたんですけどコメントしちゃいますね~
去年1年すっぱーーーーーーーりやなことは忘れて!
今年1年頑張るぞ!!!と思ってます~

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆
2008-01-01 火 03:01:11 | URL | 雅 [編集]
2008年!
明けましておめでとうございます!!!
ライブに行った時(Superfryさん)の曲がとても心に響いて、その曲が
ドラマの主題歌になる事を知ってとても嬉しいです!!
もちろん、CDも買います。

トマルさんも昨年は良い年だったのでは?
ブログを読んで、私も楽しかったので・・(笑)
今年も忙しくなりそうですね♪

体調に気をつけて、多方面での活躍、、、またライブで元気を頂きたく思っています。
トマルさんはやっぱ凄いですね・・・・。
尊敬します!!

ここでコメントしてしまいますが(汗)オリジナルラブさん、、好きなんです(笑)

今年も飛躍の年になります様に・・・・・。
ではでは☆ 感謝を込めて。
2008-01-01 火 00:58:17 | URL | マナミ [編集]
来年も
私もブログを読んでも、コメントしないで素通りばかりで
すみません。でもいつも読ませていただいてます♪
ライヴはなかなかいけないので、
ブログでトマルさんの近況が分かり、とても嬉しいです♪
来年も楽しみにしています☆

秩父での年越しいいですね~!!
よいお年を♪
2007-12-31 月 21:31:07 | URL | あき♪♪ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

