fc2ブログ
 
■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

ボーカル会議@大阪心斎橋MUSE
いよいよ始まりました、ボーカル会議!

初日から盛り上がったぜ!!
さすが、即SOLD OUTの大阪!

いや~、ホントに濃いイベントだわ。

僕らバンド隊はずっと出っぱなしなんだけど、
ボーカル3人がそれぞれ"本気モード"で出てくる。

普段はめちゃくちゃ仲の良くてふざけまくってる3人が
ステージ上では人が変わったように、
それぞれの戦い方で火花を散らす。

面白いのは、バックバンドは同じだから、
それぞれのボーカルの個性がすごく出ること!
これはお客さんとっても、たまらないイベントだと思うよ。


そして、どのセッションもこの一日でとんでもない成長をした。
バンドになった瞬間がたくさんあって、ホントにびっくり。

こういう一つになる瞬間の快感が何よりもたまらないんだよなぁ。

20080120185441.jpg

終わった後、あまりに疲れたので、
差し入れのスイーツをむさぼり食べてしまいました。

右から、トニーさん(G)、ユージ(B)、亮三、俺。
残念ながら、見切れたのは園部くん(Key)。
めちゃうま!ごちそうさまでした~!

数年ぶりにMUSEのスタッフさん達と会えたのもうれしかったな。


Music Diary | 19:46:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>みつひさくん
会議なんて大嫌いだ~!!

ボーカル会議は別よん。
2008-02-01 金 12:45:41 | URL | トマル [編集]
楽屋
この写真はホントに会議してるみたいですね~。(^^)
MUSE懐かしいなぁ。
2008-01-20 日 23:08:55 | URL | みつひさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する