■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
入浴剤
寒い日が続くね。

最近、疲れが溜まると左肩にそのツケが回ってくる。
ドラムの疲れが一番だろうけど、
俺の場合、普段の姿勢や寝相が問題なんだろうなぁ。

つうか、そんな歳になったのだ・・・ということだ。

ちくしょ。

近所に安くて良い整体があるので、
リフレッシュがてら行くこともあります。

だけど、自分で出来ることもあるはず。
一日の疲れはその日のうちに、と思い、
ここ毎日ちゃんとお湯に浸かるようになりました。

昔ファンの方々からいただいた入浴剤がたくさん残っていて
それを片っ端から使っているので楽しいです。ありがとう。

で、それに加えて、+αの入浴剤。

これ。

071228ginga.jpg

お湯に浸かる時間が楽しくなった。

ちなみに、これは年末に大人買いしました。

漫画を集めることはしないんだけど、
至極たまに大人買いをする。
ちょっとした現実逃避と優越感。

この"銀河"もそうだけど、
この時代のジャンプものは名作だらけだと思う。

あの頃は、ただその時限りの流し読み状態だったけど
こうして一気に読み直してみると、ホントに良くできてる。

正義、友情、愛、勇気、信念、希望・・・
教科書では教えてくれないものばかり。

絶・天狼抜刀牙!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

こちらの「re@lifeブログ」にも記事を投稿。
ホットサンドの話。
http://blog.4realife.jp/?eid=752025


Diary | 23:41:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>雅くん
猫目も名作。
早くケンシロウに会いたい。
2008-02-01 金 12:57:44 | URL | トマル [編集]
最近漫画喫茶にて懐かしまんが読みまくってます

美人3姉妹が喫茶店をしながらどろぼーしてる漫画を読みました
2008-02-01 金 02:48:07 | URL | 雅 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

