■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【お知らせ】
このブログが、しばらく携帯電話で見れない状態でしたが、
どうにか見れるようになりました。

ご迷惑をおかけしました。

ただ、僕の携帯(au:Media Skin)での確認ですので、
もし他社他機種では表示されないかもしれません。ご了承ください。

もしよろしければ、皆さんが見れたか、一言いただけるとうれしいです。



Diary | 13:42:10 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
みなさま報告ありがとうございます!

>優さん
いつも携帯で見てくれてましたもんね。
お待たせしました~!

>dog-woodさん
お答え。今のところ「次へ」しかないようです。
純正じゃなくて借り物のレイアウトなんで
(携帯だしシンプルさを重視しました。)
あまり細かい設定ができてないみたい。ごめんね。

PCのネットもそろそろどうにかした方が・・・

>雅くん
九州ソフトバンクラジャー!

>米子事務所
米子ドコモラジャー!

>あや弟子
バックが白なのは機種によるかもしれぬ。
わしはauじゃが緑じゃぞ。(師匠風)

>マナミさん
わざわざ携帯チェック、あざ~っす!
え?青!? 寿命だから・・・?(笑)

>れいこさん
上越ドコモラジャー!
黒板風です。
2008-02-05 火 23:37:02 | URL | トマル [編集]
ひさびさー
DoCoMoはOK!見れました~(^O^)
2008-02-02 土 01:56:56 | URL | [編集]
見れたぁー!!
PCのネットが11月から繋がらないため、携帯しか手段がなかったのですが、ようやく見れて一安心です♪
ある時から急に見れなくなって心配でしたよ。。。
が、しかし質問です!!
日付とタイトルの一覧は1/14までしかないのですが、それ以前を見るには「次へ」をクリックする以外に手段はありますか?!
2008-02-01 金 09:40:46 | URL | dog-wood [編集]
softbank shにて
ソフトバンクSH
にて先生!確認しました!
2008-02-01 金 02:45:22 | URL | 雅 [編集]
ドコモ703系
見れた!やったー!
2008-02-01 金 02:33:54 | URL | 米子事務所 [編集]
見れました~☆
私もauです。
毎日覗いてたんですが急に見れなくなって・・・寂しい想いをしてました。
トマルさんは人生の師匠なので(公認していただけなくても言い続けます(笑))これからも日参させていただきます♪

バックはなぜか白・・・。
でもこの携帯、意外と使えないんですよね(汗)
2008-01-31 木 22:33:40 | URL | あや [編集]
私も!
auですけど、携帯で見る事が殆どなかったです(汗)
今 確認してみました。 見られました♪

ですが・・・私の携帯 もう寿命です(笑)
機種変します(泣)

れいこさん<<私は青のバックでした・・・。機種によって違うんでしょうか?(謎)
すいません(汗) では☆
2008-01-31 木 21:16:11 | URL | マナミ [編集]
見れたよ!
DoCoMoのSHですが、見れるようになりました^^
今までと違う緑のバックも見やすくてイイカンジ。
2008-01-31 木 19:57:21 | URL | れいこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

