■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly TV収録 (2)
Superflyのテレビ収録でした。その2。

今日スタジオでプレイバックを見てて、
「志帆ちゃん、歌良くなったなぁ」と思った。
なんて言うか、優しさと温かさが増した気がした。

そのことを志帆ちゃんに告げたら、
「私も"i spy i spy" から歌が変わってきてるように思うんです」と
ちょっぴり照れ笑いしながら言ってました。

すげ~な~、JET!!


Music Diary | 23:15:48 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>マナミさん
ボーカル会議はまたあるかもね。
その時はぜひ。

>まゆ☆さん
録画できましたかぁ!?

2008-03-02 日 19:59:52 | URL | トマル [編集]
おっ?!
と・・・即反応(笑)です。
「i spy i spy」 好きです! 「愛と感謝」もi-p○doに入ってます!
「Bad,Bad Leroy Brown」のパーカッションいいです♪
(笑)  

私も放送日 希望です☆

ボーカル会議 行きたかったです(泣)
ライブレポ ありがとうございました。
それでは~e-291

2008-02-12 火 00:16:38 | URL | マナミ [編集]
それは楽しみ☆
放送はいつですか?
この間「僕らの音楽」に志保ちゃんが出演したの見そびれたんです・・・。
今度は見そびれないよう録画するので、また放送日程教えてくださいね
e-68
2008-02-11 月 10:19:48 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

