■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
準ポリス
昼から、ハシケンさんの最後のリハ。

今回はベースの御供くんが復活。
よしっ、下半身がスースーする感じが今日はないぞ。

ゲストのsaigenjiくんがやって来た。
憧れの人とこんな形でやれるのはうれしい。
染みいる声だ。すげえギターだ。
そして、生ケーナはパンチがあるぞ!
(ケーナっていうのは「コンドルは飛んでいく」の、あの笛ね。)

次に、スティールギターの漣さんがやってきたんだけど、
僕は入れ替わりでスタジオを出なければならず・・・
つまり漣さんとはぶっつけ本番ってことです。
でも、漣さん天才ですから!

とにかく、この2DAYSライブ、
とんでもないことになりそうです。
二日とも内容もメンバーも違うしね。
両方出る僕は何曲やることになるのだろう?
両日にかぶってる曲もあるけど、純粋に30曲は超えるはず・・・
おぉ・・・怖っ。

マジで面白そうなので、見に来た方がいいよ。
間違いなく"一晩限り"のライブですから。


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー


後ろ髪を引かれながらリハスタを後にし、
ひたすら渋谷を目指す。

干場かなえちゃんのライブ本番が待っている。

ビクターのコンベンション・ライブ。
ショーケース・ライブともいうね。
いわゆる、関係者の方々にお披露目でござい。


出番はトップ。緊張感と期待感で渦巻いておりました。
俺たちはやるしかない。

・・・

で、やれるだけのことはやったど!!


他の出演アーティストさんは、
フルバンド仕様でがっつり固めてきてた。
弦が入っていたり、DJがいたり、熟練のおじさん達だったり・・・

でも、そんな中、俺らは、ボーカル+楽器隊3人。
お~お~!この4人は良くやったよ!初のバンドライブだし!
全然負けた気がしない!

シンプルな編成で、かなえ嬢の歌はまっすぐに届いたはず。

お嬢の堂々っぷりにも驚いた。今後が楽しみです。
この夏デビューなので、よろしくです。

10049693579_s.jpg


スタッフのお偉方にも
「楽器3つでよくやったよ。"ポリス"の次に良かったね。」と言われました。

そしたら、別のお偉方が、「え?ミニスカ???」と・・・・

・・・


焼き肉、ごちそうさまですっ!!!


Music Diary | 23:25:29 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

