■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【TV出演情報】
SuperflyのNEWシングル「愛を込めて花束を」の
バック演奏でテレビに出演します。


2/23(土)
TBS「CDTV」 
※サッカー中継があるため開始時間未定

2/24(日) 27:20~ 
TV TOKYO「月刊Melodix!」

2/29(金) 24:40~
NHK「MUSIC JAPAN」(予定)

2/29(金) 24:50~25:45
日本テレビ系列「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」


ー ー ー ー ー ー ー ー

髪の色が放送によって変わってますが、
それを見つけてみてください。


「アハ体験」ができます。



Schedule | 11:43:26 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
やっぱり~
トマルさんが出演情報UPしてないから出ないのかなぁと思いながらも、出てて欲しいなぁという希望的観測でコメント書いちゃいました。
そしてMステ観ちゃいました。ごめんなさい☆
ウルフルズもそうですが、TV収録時のサポートキーボードがいつもミキオさんとは限らない・・・。予定がかぶっちゃったら出れないですもんね。

デビューからコンスタントにMステに出てるSuperfly!!
次の時はトマルさんのドラムで出演を期待してます☆
ちなみに「MUSIC JAPAN」は観れました~(^-^)v
2008-03-05 水 23:47:51 | URL | まゆ☆ [編集]
>ぐんさん
久しぶり!
金髪→黒髪になったのです。
放送日が前後したみたいです。アハ。

>さちこさん
誕生日おめでとう!

>とっちさん
止まるトマルさんは?

>dog-woodさん
思う存分、にやけて下さい。
でも、人に見られないで下さい。

>むうさん
TVに出るたびに、ドラムで良かったと思うね。

>いがじゅんさん
アハできた?
脳が活性化したはず!

>みっちさん
至って普通の髪型なので、
「いつもオシャレな」の枕詞は封印して下さい(笑)

>マナミさん
有線でも流れてるんですね。
たくさんの人に聴いてもらいたいですね。

>まゆ☆さん
Mステは他のライブと重なってしまったので、
今回は出演できなかったんです。
せっかくチェックしてくれたのにゴメンね。
いつもありがとね!

2008-03-02 日 20:16:01 | URL | トマル [編集]
お久しぶりです!
覚えてますか~?

さっきテレビ見ました(^-^)

黒髪から茶髪になってたかな?(笑)

久しぶりにトマルさんのドラム叩いてる姿を見れて嬉しかったです(*^-^*)
2008-03-01 土 01:03:50 | URL | ぐん [編集]
見ます!
まぁ(*^_^*)
29日にトマルさんを2回も見ることができるなんて
最高の誕生日プレゼントになりそうです^^

楽しみにしていますね^^
2008-02-24 日 17:21:14 | URL | さちこ [編集]
かっこよかったぁ~
今夜の『CDTV』観ました☆
録画もバッチリですよv-218
動くトマルさんは永久保存版ですv-10
またSuperflyのライヴを観に行きたいなv-264
2008-02-24 日 02:32:44 | URL | とっち [編集]
CDTV
危うく見逃すトコでしたが、なんとか見れましたぁー!!
トマルさんだけしか映ってなかった時は、ニヤけてる自分がいました。。。怖っ!!
Melodix!まで起きてる余裕はないので、朝起きたら早速髪の色チェックしてみますね☆
トマルさんの活躍が目の当たりにできて嬉しいし、これからの番組も楽しみです♪
2008-02-24 日 02:28:39 | URL | dog-wood [編集]
カウントダウンTV見ましたー★録画もしちゃいました★

やっぱりめちゃめちゃいい曲~>∇<
トマルさんいっぱい映ってましたね♪♪
声に負けない力強いドラムもすごくかっこよかったですっ*^ー^*
2008-02-24 日 02:07:05 | URL | むう [編集]
いま(?)流行りのアハ体験ですねー
是非アハ体験させて頂きます(´ー`)
2008-02-23 土 12:52:26 | URL | いがじゅん [編集]
トマルさんをたくさんテレビで見れて嬉しいです(^o^)v
いつもオシャレなトマルさん!!髪型も楽しみです☆
2008-02-23 土 08:42:04 | URL | みっち [編集]
ありがとうございます!!
沢山 出演なさるんですね♪♪
楽しみです!(トマルさんの髪の色も<笑)

土 日は無理なんですけど(汗)録画してみます☆

今日 職場の有線で「愛を込めて花束を」がかかりました~!!
テンション上がりました(爆)
ホントにいい曲ですねv-341

後、まゆ☆さん<ありがとうです!
Mステの事は知らなかったので・・(汗)
感謝です!!

ではっ☆
2008-02-23 土 02:49:07 | URL | マナミ [編集]
はーい(^-^*)/
チェックしま~す☆
(テレビ東京系は見れないけど…)
あと29日にMステ出るんですよね?!
superflyのHPに出てました☆.。.:*・°
生出演楽しみです(≧▽≦)
(リアルタイムでは見れないけどf^_^;)
2008-02-22 金 23:41:20 | URL | まゆ☆ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

