■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ハシケン 2DAYS (第2夜)
今日は大所帯ですよ。

歩さんのチェロ、美央さんのバイオリン、御供くんのベース、
ヒトミちゃんのサックス&フルート、KOTEZさんのブルースハープ、
そして、ゲスト・Saigenjiくんのケーナとギターと歌が、加わった。

曲によってメンバーが入れ替わるけど、最大で10人の編成になる。
ちなみにこの10人が全員集まるのも初めてです。うは。

だから、サウンドチェックで固まりで出た時には感動鳥肌ゾワゾワ。

昨日の空間たっぷり、緊張感たっぷりから一転、
今日は"豊か"でございます。実っております。

音が"立体的"というのはこういうことを言うんだろうね。


本番は、スタートからフルバンドでババーン!
ハシケンさんの40歳の誕生日・記念ライブにふさわしく、
「たんじょうび」という曲から始まった。
世界中を飛び回るこの曲は楽しい!

ハシケンさんはずっと頭の中で
この全部の音を想像してきたんだろうな。
それが現実となって、すごく楽しんでいるようだった。

でも、残念ながら、少し声の調子が良くないようだ。
連日の疲れなのか、風邪に取り憑かれたのか・・・
少し苦しそうでもあり、悔しそうでもあり・・・

それでも、それでも、歌い続ける、届け続ける姿にグッときた。
やっぱり、あなたはすごいです!

080224hashiken01.jpg

HAPPY BIRTHDAY!ハシケンさん!

080224hashiken02.jpg

左、すっかりできあがったsaigenjiくん。
彼のゲストステージもメチャクチャ楽しかった。
5拍子のジャズはクセになりそうだった。
「acalanto」の時、心はどこかに旅してた気がする。

右、ヒトミちゃん。彼女の音楽の捉え方は天才的!

080224hashiken03.jpg

左から二人目、はまけん。人柄も音もやわらかいんだよなぁ。
彼のプレイでトロンボーンという楽器の良さを知れました。

右、御供くん。巧みな方です。全対応型。
間違いなく、また一緒にグルーヴしたいベース。
今度はロックとかもやりたいな。

左、ライブに遊びに来ていた華村灰太郎。
天才的な感情ぶちかましシンガーソングライター。
灰ちゃん、ほんと変わんないなぁ。ものすごく強い人だ。


今日のこのメンバーで年内にまたやるそうです。
見逃した方はぜひぜひ!!!


Music Diary | 18:59:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

