■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
唄人羽@大分TOPS
大分は、昔バンド時代に
インストアライブに来たことがあるだけで、
いわゆる“ライブ”は初めて。

佐賀もそうだったけど、
初めての土地はうれしいものです。

サウンドチェックでは、
前回を踏まえて多少のアレンジを加えた。

信ちゃんの“嗅覚”はまさに動物的で
曲の流れや呼吸を鋭く掴む。
理屈とか、そういう類いのものは一切通用しない。

本番も、唄と間と言葉で
会場を絶妙にコントロールしていた。
良いライブが続いているなぁ。

打ち上げでは、待ってましたの大分名物!

関サバ、関アジ、とり天。

アジのデカさにびっくり!


Music Diary | 23:22:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>優さん
そうなんですか。
大分すごく好きになりました。
また行きたいな。温泉とかね。
2008-04-08 火 20:40:54 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-22 土 09:21:44 | | [編集]
食べれたんだ!
あじ&さば!地元の人でも口に出来ないお魚ちゃん。大分も良いところでしょ?(地元のピーアール)

魚パワーで福岡最終頑張ってネ!!
2008-03-22 土 02:43:07 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

