■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
唄人羽@福岡ROOMS
朝から雨だった。
俺はやっぱり雨男かよ・・・ちっ。

だって、デカい旅バッグを引っ張って
北九州から会場に向かわなければならないし、

で、こんな時に限って、会場近くで迷いに迷う始末。

靴がびしょ濡れになった。

本番までに少しでも乾いてくれと、
脱いだ靴に新聞紙をぐしゃぐしゃ詰め込んだ。


でも、本番はそのまま裸足でいってみた。
ちょっと寒かった(笑)


ファイナルの羽の二人は
予想もしていたが、それ以上に爆発した。
集中力は半端無かった。

特に今日の哲ちゃんにはビリビリした。
声がグングン伸びていくのが気持ちいい。

こういうライブに、
こういうツアーに参加できて
ホントにうれしい。

勇気をもらいました。
ありがとう!!




Music Diary | 23:16:10 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
>みるくさん
また気軽に話しかけてくださいな~。

>かよんさん
コメント書いて書いて~!!
とは言いつつも、レスがこんなに遅くて申し訳ないッス。

>みゆきさん
久しぶりにたくさんサイン書いたなぁ(笑)

>つばささん
ドライヤーって手があったか!



2008-04-08 火 20:54:23 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-28 金 12:11:33 | | [編集]
北九来てたんですかー!!!実は私、北九州人なので北九州の字見て嬉しくなっちゃいました(笑)
ライブの後に念願だったトマルさんと話ができて嬉しかったし、ブログ見てくれてるんやなーって感じました♪
トマルさんのパーカッション素敵でした♪後ろで見てたけどだんだんテンションが上がってるなーって思いました!
2008-03-27 木 22:47:45 | URL | みるく [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-27 木 01:38:42 | | [編集]
ライブかなり良かったですっ♪♪素敵な時間でした!!
ライブ後に友達がトマルサンに話しに行った時に、すごく優しくて素敵だなぁと思いました(^-^)私はブログ覗いてるだけでしたが、ちょくちょくコメント書こうかなぁっと思いました(^-^)
2008-03-26 水 23:16:06 | URL | かよん [編集]
ROOMS行きましたっ!
ほんとにすごくいいライブでしたね~♪
お疲れ様でしたm(_ _)m

ライブ後にはトマルさんとお話できてサインも書いてもらって幸せです~(*´∀`*)ありがとうございました!

また近いうちに会えることを願ってます!
2008-03-26 水 16:02:51 | URL | みゆき [編集]
ありがとうございました
そんなハプニングあったんですね そんな時はくつをゴミ袋に入れて袋の口からドライヤーの温風を入れて振ったらすぐ乾くらしいですよ↑↑次のときに試してみてください(^-^)

ライブ最終はホンマに感動しましたっっ あの空間に居られて良かった(≧ω≦) ゆっくり休んで疲れを癒してください。
2008-03-26 水 09:02:02 | URL | つばさ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 水 01:49:12 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-26 水 01:47:08 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

