■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あの動き
ウルフルズの武道館公演を観に行ってきた。

先日長崎でツアー公演を観たばかりだったけど、
今日は過去のシングルを(ほとんど)全てやるということで
ものすごく楽しみだった。(ツアー公演は新アルバム曲が多いのです。)

1曲目の「ガッツだぜ!」からいきなりやられた!
集中力がものすごくて、これまで観た"ガッツ"で最高だったかも!

懐かしい歌もたくさんやってくれたけど、
その中で今回一番響いたのは"大阪ストラット"。

JB亡き今、あのパフォーマンスを伝えていくのは
もはやトータスさんしかいないのでは!

最近ギターを持つことが多いトータスさんだけど、
僕はいちファンとして、何も持たないトータスさんの動きが大好きです。
そのことを今度会った時伝えよう。勇気を出して(笑)。

そう、勇気・・・
勇気を今回ももらったんです、ホントにたくさん。


  誰もが みないつも 満たされない思いを
    胸の奥に抱いたまま 歩き続けてゆく
      とにかく笑えれば 最後に笑えれば・・・




Music Diary | 23:07:28 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>ふじこさん
さすが、視点が細かい!!

>じんじんた
俺もあれ?と思ったけど、シングルコレクションだもんね。
ホント泣けたなぁ。前に進もう!

>つばささん
時折忘れて(無くして)しまうんだよね。
2008-05-01 木 12:33:52 | URL | トマル [編集]
っくぅぅぅ~~~~っっ!!
行ったのですか! 行っちゃったのですか!!
羨ましいです、ニクいです。
わたしはオンエア待ちです…6月か…。

わたしはギター弾いてはるときの、リズムとってる左足の角度が好きです。
フリーな時の動きも、ほんま独特ですよねぇ。
たぶん、トータスさんが好きなシンガーの動きがいろいろ混ざってるんじゃないかと。
ほんまに素敵です。
と、勇気を出してお伝えください。笑
2008-04-19 土 02:07:43 | URL | ふじこ [編集]
勇気満タン☆
いや~良かったね、3時間があっという間で「え゛~!」と言った一人(笑)
「いい女」で終わらないライヴも久しぶりで新鮮だったなぁ。

ホントね、前回の「ええねん」のときの武道館といい
今回の結成20周年記念「希望、無謀」といい、心に染み入るよ。
ちょうど自分の停滞期と重なって、泣けた泣けた。
でもライヴのおかげで前に進む勇気をもらえたよ。

今度ウルフルズに会ったら、私の分まで「ありがとう」とお伝え下さい<(_ _)>
2008-04-17 木 23:08:27 | URL | じんじんた [編集]
勇気かぁ
いつもココロに置きたい持ち物ですね。
2008-04-16 水 23:14:46 | URL | つばさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

