■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ハシケン@新宿 スペースゼロ
"夜ネヤ、島ンチュ、リスペクチュ!!"

奄美に所縁のあるアーティスト達の宴。
っていうか、ほとんどが奄美出身者。
今日のために奄美からやってきたアーティストやスタッフもたくさん。

タイトルは「今宵は島の人たちに敬意をはらいましょう」という奄美の言葉。

なんかいいよね(笑)

080413amami.jpg
        写真:ハシケン・ブログから拝借

ビックリする程のたくさんのお客さんが来ていた。
そして、ホントに暖かい人たちだった。

たくさん出演するから持ち時間は少なかったんだけど、
グッと詰まった内容の濃いライブができました。

奄美の民謡をハシケンさん流にブルース風にアレンジした、
"ワイド節"ではさすが!大盛り上がり!

 ”ワイド ワイド ワイド~!”

余談ですが、この曲でもって奄美を世に広めたという功績を認められて
ハシケンさんは「奄美観光大使」に就任しておられます。


最後にゲストに呼び込んだ中村瑞希ちゃんの
「TSUMUGI」(ハシケン書き下ろし)もうまくいって良かった。
というのも、サウンドチェックで1度流しただけのぶっつけ本番だったから。

これから最愛の人と新しい生活を紡いでいく

・・・という、素晴らしいウェディング・ソングです。
民謡で培った瑞希ちゃんの独特の声も会場に響いてた。

それにしても、とにかくそこにいる人たちの"気"の気持ちいいこと。
あれはなんなんだろうね~。
なんとなくかもしれないけど、それを感じ取れたような気がします。


Music Diary | 23:22:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

