■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
心寧一歳
姪っ子・ここねの1歳の誕生日。

2ヶ月会わないともう顔が変わっている。
動きも表情も言葉(らしきもの)もどんどん人間になっている。

080418coco01.jpg

シールでお遊び。

080418coco02.jpg

ママが「いい顔~!」と言うとこんな顔をしてくれる。
その場にいるみんなの顔もくしゃくしゃになっちゃうよ。

初めてのケーキ。まだ”フウ~ッ”はできなかったね。

080418coco03.jpg

明日はお祭りだから、ひいばあちゃんが着物を作ってくれました。
パパの実家では、一升餅を背負ってお祝いをしたそうです。


ええ、伯父バカですけど、何か?



Diary | 23:21:55 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
>ここちゃんママさん
妹からのコメントかと思いました(笑)
奇遇ですね~。そんなに珍しい名前じゃないのかな。
どちらのここねちゃんもすくすく育って欲しいです!
2008-05-14 水 12:34:22 | URL | トマル [編集]
お誕生日おめでとうございます!!
実は、私の娘と同じ名前なんです。
なんだか嬉しくなっちゃって(*^。^*)
うちのここちゃんも、早く写真のような笑顔してくれると嬉しいです。
また、心寧ちゃんの話お願いしますね。
2008-05-10 土 22:34:13 | URL | ここちゃんママ [編集]
みなさん、全くの自己満足ネタなのに、
姪っ子のためにコメントありがとう!

>あき♪♪さん
ドラム叩いちゃうの・・・えへ・・・うへうへうへ。

>dog-woodさん
娘さん、さすが!間違いなく君のDNAだね!

>いがじゅんさん
娘をお嫁にやりたくない父親の気持ちが既に分かるんです。
将来うちも娘だったらどうしよ~。

>みっちーさん
バカ伯父のデレデレ顔は見せられません(笑)
2008-05-01 木 12:43:47 | URL | トマル [編集]
心寧ちゃん、お誕生日おめでとう♪
どの写真も可愛すぎて、見てるこちらも笑顔になってしまいました!
おじちゃんのリズム感とか、きっと持ってるだろうなぁと思います。
いつかおもちゃのドラム叩く心寧ちゃんの姿を楽しみにしてます(笑)
伯父バカになるのは、仕方ないです。だって、可愛いもの(^-^)
2008-04-27 日 10:58:03 | URL | あき♪♪ [編集]
伯父バカのトマルさんだって良いじゃないですか♪
それにしても、ホント良い顔してるぅー!!
ウチの子は9ヶ月にして、音楽を聴かせると手拍子どころか横ノリもしますよ(笑)
小さい子ってホント仕草がカワイいですよね☆
2008-04-25 金 19:00:12 | URL | dog-wood [編集]
たまらないですね・・・射抜かれました・・・・笑
すくすく真っ直ぐに成長しますように☆
いい名前ですね。
2008-04-23 水 10:05:52 | URL | いがじゅん [編集]
心寧ちゃんお誕生日おめでとう!!
いい顔~で、あんな顔されたら可愛くてたまらないですよね(^o^)v
伯父バカのトマルさんいいと思いますよ!!
またかわいい写真撮れたらアップして下さいね(^0^)/
2008-04-23 水 07:27:22 | URL | みっちー [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

