■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【TV出演情報】
SuperflyのNEWシングル「Hi-Five」の
バック演奏でテレビに出演します。

▼4月25日(金)20:00~ 生放送
テレビ朝日「MUSIC STATION」



▼5月7日(水)18:00~18:39 生放送
NHK-BS2「最新ヒット ウエンズデーJ-POP」



▼ただ今、LISMOのCMにも出演中。
 (かなりぼやけてますが・・・笑)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

「Hi-Five」のPVにも参加しています。
BS、CS等いろんな番組で流れていると思います。
詳しくは、Superfly公式サイトで。

Schedule | 02:26:32 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-01 日 00:47:41 | | [編集]
観てくれた方も、観れなかった方も、
たくさんのコメントありがとう!
また出れるように頑張ります。

>ちーさまさん
いやいや、言い過ぎッス(照)
知った顔だからだよ。
でも、素直にうれしいです!

>みつひさくん
「わかる」範囲だよね(笑)
何にしてもCM出演はうれしいけどね~!

>つばささん
ナイスたまたま!!(笑)

>あき♪♪さん
あまり見過ぎないで下さい。
ボロがばれます。

>かよんさん
Oh Nooooooo~!!!
そこまで来てたのに~!!

>dog-woodさん
叩いてる時の顔はどうにもなりませんの。
口はよく注意されるんですが、やっぱり無理(笑)

>雅さん
織田!?

>sakiさん
初めて書いてくれてありがとう!
また気軽に書いてね。
ご家族の皆さまにもよろしくお伝え下さい。

>gogonorichanさん
花金をこっちに割いてもらってすいやせん。

>サナエさん
動くトマル、止まるトマル。

>いがじゅんさん
帽子被ってるしね~。
ウソではないからね(笑)

>MAMIさん
一瞬だから、難しいかもね~。
今回のツアーは残念ながら参加しないかもしれません。
2008-05-01 木 13:06:54 | URL | トマル [編集]
みちゃった☆
ミュージックステーションで、久しぶりにトマルさんを見ました。
ベビスタFANだった私にとって、
かなり久しぶりで、とても嬉しかったです。

トマルさんにかなり寄った場面が沢山あって、
「あ!また映った!」
「あ!また一人で映ってる!!!」
と、一人で興奮。

やっぱり才能ある人は、
こうやって注目されて行くんだなって思いました。

テレビではライブとは違って、
楽器一つ一つをハッキリ捉えることはできませんが、
映像を見るだけでも、
人を引きつける能力に長けているんだな~って思いました。

これからも頑張ってください。
2008-04-28 月 12:34:19 | URL | ちーさま [編集]
CMも
たびたび恐れ入ります。
LISMOのCMも観ました。
流れていて、「お、そうだ、SUperflyだからトマルさん映っているはず」
と思って注視。わかりましたよ。

いや、正確にいうと、ドラムの「CANOPUS」のロゴが
あったからわかったというか。(汗)

いずれにせよ、メディア出演が多いのは純粋にうれしい~。
2008-04-27 日 21:14:35 | URL | みつひさ [編集]
観ました
たまたま変えたらMステ出てたの発見しました☆☆
めっちゃ楽しそうでいっぱいパワーいただきました(≧ω≦)
2008-04-27 日 14:41:52 | URL | つばさ [編集]
かっこよかった~♪
笑顔でドラム叩くトマルさん、素敵でした☆
もちろん録画して、何度も見てます(笑)
曲もとっても耳に残るし、元気もらえるいい曲ですね☆
またテレビでトマルさんに会えること、楽しみにしてます!!
2008-04-27 日 10:54:32 | URL | あき♪♪ [編集]
Mステに出てたんですねー!!すごいですね(^ー^)でも、テレビつけてたのに、見てなかったです。。残念(T-T)
2008-04-26 土 23:01:11 | URL | かよん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 00:55:39 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-26 土 00:28:56 | | [編集]
おお、地上波です
やっと、テレビで動くトマルさんを観られました。

やっと、録画できました。(笑)
2008-04-26 土 00:21:07 | URL | みつひさ [編集]
今日のMステ。
バッチリ見ましたぁー!!
あたかもスタジオにいるかのように手拍子しながら見ていたら、
後ろにいた娘も一生懸命手拍子してました☆

LISMOのCM、トマルさんもいるんじゃないかと思って目を凝らして見ていたら、口の開け方に見覚えがあったのですぐ分かりましたよ(爆)
判断基準がオカシくてスミマセン。。。
2008-04-26 土 00:11:29 | URL | dog-wood [編集]
とまるさん

キターーーー

(゜_゜
2008-04-25 金 22:39:26 | URL | 雅 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-25 金 21:27:14 | | [編集]
初めて書きます。
今日はMステですね!
楽しみにしています♪♪

LISMOのCMを初めて観た時は
「あ!トマルさんだぁ!見てほら!ほら!ほら!」と、
家で騒いでしまいました(笑)

家族共々応援してますよ☆
2008-04-25 金 17:52:38 | URL | saki [編集]
YYEEESS!!!
Fヨコで毎日必ず"Everybody Hix3"って
聞くので、i-77出演は
いつなんだろぅって気になって仕事に
ならない日々が続いてました。

金曜日は残業してる場合じゃないですねv-237
2008-04-23 水 23:37:51 | URL | gogonorichan [編集]
録画します!!
ミュージックステーション楽しみです!!
動くトマルさんは久しぶりです。
2008-04-23 水 11:45:58 | URL | サナエ [編集]
おーー。Mステ観なきゃー
楽しみにしてます

私の職場ではJ-WAVEを流してるのですが
毎日Superflyがかかってますよー

LISMO、流れる度に必死に観てますが
なかなかトマルさんを判別できません・・・・笑
2008-04-23 水 10:12:25 | URL | いがじゅん [編集]
楽しみ♪
今週のMステを楽しみにしています!
LISMOのCMは何度か目にしたけど、志帆ちゃんよりトマルさんの姿を見るのに必死でした(笑)
やっぱり出演していたんですね。今度からは目を凝らして見ます!

superflyのツアーがありますね。そこでもトマルさんの姿は見られますか?
2008-04-23 水 08:13:59 | URL | MAMI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

