■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Superfly@六本木&原宿
1日で2ステージ。

まずは東京ミッドタウン内の特設野外ステージで、
GWを数々のアーティストが彩るイベント。

ミッドタウン、でかいなぁ。
っていうか、迷路のようだった。

楽屋からステージに出るまでに
何度もセキュリティ・カードを通さねばならず、
とにかく面倒だった。
確かに安全性は大切だけどさ、あれはいかがなものなの?


ライブは、とにかく素晴らしかった!!
ステージのある中庭(?)を人という人が埋め尽くしていて、
なんじゃこりゃ!と驚いてしまった。

志帆ちゃんが最後に一人で弾き語りで歌った
「Last Love Song」は涙してしまった。
あの美声がホール状の屋根に響いて、ぐぐっと胸を掴まれた。


興奮冷めやらぬまま、次の会場、原宿にあるKDDIスタジオ。

ここは、ステージをお客さんが円形に囲む感じで、
しかもステージの方が下に位置するという珍しい形。

だから、ホントに目の前にお客さんが「いる」!!近い!

だからこそ、すごくアットホームなステージになった。
火もなければ、暗くもないんだけど。
キャンプファイヤーで歌っている感じ。違うか。

お客さんはすごく温かかったからやりやすかった。

今日のライブは、志帆ちゃんの人柄がすごく出ていた。
いろんな顔をするようになったなぁ、とおじさん臭く見ていた。
その人柄にもお客さんは惹かれているんだなとすごく感じた。


Superflyは間違いなく行くね!向こう側に!

それをとにかく感じる、うれしい一日だった。




Music Diary | 23:36:45 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>こうさん
2ステージ、カホンは手が痛くなりました。
また遊びに来てね!

>ぐんさん
2年ぶりだったかぁ。
相変わらずの笑顔でうれしかったよ。
2008-05-14 水 12:38:21 | URL | トマル [編集]
楽しかったで~す♪
ご無沙汰してます。
2ステージとも見に行きましたよ~☆

久しぶりに志帆ちゃんのナマのパワフルな歌声と
トマルさんのカホンが見られて嬉しかったです。

次はフルバンドでがっつり♪を見に行きたいと思います。
楽しみにしてま~す。
2008-05-14 水 00:18:21 | URL | こう [編集]
おつかれっした☆
二回とも人多かったですね~!

原宿の方は立ち見だったんですけど、ステージが下の為ほとんど見えず(笑)
でも、楽しかったですよ!

久しぶりにトマルさんに会えて嬉しかったです(*^-^)b
2008-05-13 火 01:23:57 | URL | ぐん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

