■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
【お知らせ】
明日予定していたミュージックステーションへの出演は、
一身上の都合によりキャンセルすることになりました。

楽しみにしてくれていた方々、
誠に申し訳ございません。

怪我とか病気ではないのでご安心下さい。

Schedule | 13:51:40 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
>みつひさくん
気がつかないくらいでいいんです。
Superflyが主役なんですから。

>サナエさん
Superflyの応援ありがとう!
がんばるよ!

>名無しさん
がび~~んだよ~。

>ゆきんこさん
ひさしぶりです!ありがとう。
遠くの人はTVが一番なのにね。
またチェックしてね。

>なつこさん
初めまして。コメントありがとう!
そんな風に言ってもらえてすごくうれしいです。
ツアーも参加できないんだけど、俺の分まで楽しんでください!
次の機会楽しみにしてます!

2008-05-24 土 15:04:42 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-23 金 19:36:47 | | [編集]
およ?
気が付きませんでした。(苦笑)
この「お知らせ」も今知ったのですが、
金曜日は「あ、終わっちゃったかな?
お、間に合った!」とビデオ(じゃないか、
DVD)を回し始めてチャンネルを変えて
しまったので、全然気が付きませんでした。
あとで、「出ていなかった」ことを
確認したいと思います。(苦笑)
2008-05-20 火 19:15:44 | URL | みつひさ [編集]
ザンネンデス・・・
えぇ~~!!!!!
楽しみにしてましたが、残念です。
でも、Superflyも好きなのでミュージックステーションは観ます。

次に動くトマルさんを観れる日はいつかなぁ~☆
2008-05-16 金 12:34:55 | URL | サナエ [編集]
がび~~ん・・・楽しみにしてたのにぃ~~、、、、
2008-05-15 木 23:34:39 | URL | [編集]
おひさしぶりです
トマルさんこんばんは、おひさしぶりです!
わたしのこと覚えててもらえてたらうれしいな~(>_<)
ミュージックステーション、楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。
何かあったんでしょうか?
またどこかでトマルさんのお顔を見られるのを楽しみにしています★

2008-05-15 木 22:57:15 | URL | ゆきんこ [編集]
初めまして。
Superflyのライブに何度か行って、トマルさんのドラムと「お兄さんの眼差し」がけっこう気に入っています。
志帆ちゃんの芯の強い歌声にどんぴしゃだなあと思って感心してしまいます。
昨日の代々木でも、聴けるかと思っていたので
ちょびっと残念でした(青山だったのですね…)。
次の機会楽しみにしてます~。
2008-05-15 木 20:14:02 | URL | なつこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

