■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
PV作ってます。
ひょんでひょんな流れから、
とあるバンドのPVを制作することになってね。

仲間集めて、制作チームを作った。
すごい仲間が集まったよ。

僕の肩書きは「制作総指揮」。
名乗るのは勝手でしょ。何でもやりますってことよ。

スピルバーグ、ブラッカイマーに続いてみちゃう?


追加でジャケ写&アー写までもやることになった。
音楽面にもレコーディングの時から関わっている。

これは「全てをワンパッケージでやる」という形。

イメージや見せ方のブレが少なくなる。
労力やコストだって下がる。

ずっと前からやりたかったこと!


すごく楽しいよ!
めちゃめちゃ大変だけどね~(笑)。


いよいよ、3日にロケ。
7月はその準備で駆けずり回ってた。

この前、ロケハンに行った帰り、
ちょっと寄り道して喰らってきたさ。

前日光牛!
そば御膳の豪勢さにおののいたさ。

20080801191217


元気でやってるよ!



Diary | 19:12:20 | Trackback(0) | Comments(13)
コメント
>さちこさん
音楽も全部含めた「トータル・プロデュース」は
楽しいです、素晴らしいです、はい!!

>まゆ☆さん
完成したらどこかで見れると思うよ。
PVだからね。お楽しみに~!!!

>ゆきんこさん
ただいま!!(うれしいな。)
どなたかはもう少し待ってね。
新しい世界はワクワクするよね!

>gogonorichanさん
ズバッとありがとう!

>みつひさくん
ロケも総勢20人だったからね。
何より人を集めて動かすのが大変なんです。
ライブ映像は違った意味で大変だろうね~。

>マナミさん
ため息を重ねさせて、すいませんでした。
そういうことなので、楽しみにしてて!

>二号☆さん
ちょいちょいありがとう!(笑)
お~!がんばるよ~!

>けん33歳
ヤッチマイナ!

>あやさん
一所に立ち止まれない性分なんだろうかね~。
お楽しみに!

>さやかさん
久しぶり~!
実に誠に何とも如何ともし難く暑いですな!
暑い夏は嫌いじゃないんだけどね。


> Nobiくん
チラ見ありがとね~。
そして、コメントも!
出来上がったらちゃんと告知しま~す。

>Mさん
待っててくれてありがと~!
夏だもんね。盛り上がってますよ~!
詳細、しばしお待ちを~!

2008-08-06 水 21:21:06 | URL | トマル [編集]
素晴らしいです!
PV制作、かなり大変だと思いますが、ずっと前から
やりたかったことが実現できるのは素晴らしいことです!
これからも制作活動大変だと思いますが、応援しております!
2008-08-05 火 11:19:07 | URL | さちこ [編集]
トマルさ~ん☆
ブログ更新ありがとうございますe-68
元気そうで何よりですv-291
トマルさんの姿を見る機会がないので、やっぱりブログが更新されると嬉しいですe-51
トマルさんの「製作総指揮」作品がどんな感じかとっても気になります!!
完成したら(途中報告でも)教えてくださいね☆
応援してますe-319
2008-08-04 月 00:33:13 | URL | まゆ☆ [編集]
トマルさん☆
おかえりなさい☆(*^o^*)
どなたのPVなんだろう??
とっても楽しみです!!
私も最近、新しいことを始める楽しさを知りました。
トマルさんに負けないようにがんばります^^

暑い日が続いているので、体調崩さないように気をつけてくださいね!
2008-08-03 日 11:42:18 | URL | ゆきんこ [編集]
おぉ~っ!!
単刀直入に・・・
楽しみですv-433
2008-08-03 日 11:36:13 | URL | gogonorichan [編集]
一大スペクタクル(笑)
昔、PV作りたいなと思いましたよ。
でも、あまりの労力に断念。(笑)
ということで、まずはライヴビデオですね。
友人のライヴを録画させてもらったりしましたが、
これもなかなか大変。
自分が4人ぐらい居たら、思うとおりにカメラと
スイッチができていいのにと、思ったことも。
自分という人間を複数人欲しいと思うのは、
ライヴ録画のときだけですね。(笑)
昔に比べれば映像編集も格段に楽になりました。
私は楽器演奏には向いていなかったのですが、
映像編集はまた折を見て復活したいなと思ってます。

今年はなんとか、生トマルさんを観たい!(笑)
猛暑の北関東より愛を込めて。(!?)
2008-08-02 土 22:35:13 | URL | みつひさ [編集]
良かったです☆
時々??ブログを覗いては・・・ため息(笑)

そういう事だったんですね!!!v-265v-264v-341


とても楽しみです☆ トマルさんの世界観大好きです!!
2008-08-02 土 15:23:35 | URL | マナミ [編集]
ブログ更新ありがとうございます。
元気な姿はちょいちょいお見かけしましたが(笑)
トマルさんの近況が知れるブログが再開したのは嬉しいです。

トマル「制作総指揮」作品!
どんなPVなのかぜひ見て見たいです☆
スタミナはバッチリつけているようなので
暑さに負けずPV作成頑張ってくださいね!
完成報告を楽しみにしてます♪
2008-08-02 土 07:10:45 | URL | 二号☆ [編集]
トマル・タランティーノさん、出番です
2008-08-02 土 02:36:40 | URL | けん33歳 [編集]
お元気そうで☆
お元気そうで何よりです!
そしてまたまた新しい、楽しそうなことを始められたんですねっ♪
トマルさんの前向きな所、大尊敬してます。
詳細、楽しみに待ってますね~☆
2008-08-01 金 22:25:01 | URL | あや [編集]
お久しぶりで~す♪
8月に入りましたね~いやぁ~暑い!実に暑いですな(×o×)とりあえず…元気そうで何よりです♪(笑)
2008-08-01 金 21:44:19 | URL | さやか [編集]
ちょこちょこチラ見してたんですがBlog復活嬉しく思います。
何方のPVか気になるところです。
また一緒に演奏したいですね~。
更なるご活躍を祈っています!!
2008-08-01 金 21:25:37 | URL | Nobi [編集]
待ってましたーーーっ!
ブログ再開ありがとうございまーーす!
しかもすごく元気そうだし楽しそうな内容で、Wでウキウキv-10
どなたのPV&ジャケットなんですか~?早く知りたいですっ
2008-08-01 金 21:11:58 | URL | M [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

