■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
魚に日四又
日に四回は又をひら・・・

ケーシー高峰はよくぞ言った。

「鰻」の漢字の覚え方。


ロケの出発前に、行ってやったさ。
スタミナをギンギンにつけてやろうってね。

土用の丑の日にも食いそびれたからさ。


20080806210138


たははっ!!!

でかいのよ。うまいのよ。ギンギンよ。


20080806210140

けんちゃん、ピエールも大満足。

きくかわ上野毛店。
店内には、池があったり、お座敷で日本家屋で、
雰囲気もすばらしい。味は言うまでもなく!!!!

Diary | 21:01:43 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
>みつひさくん
僕にとっても高級料理だって!
なかなか食べられないからこそ、
食べるときには良いモノを食べたい。


>dog-woodさん
久しぶり!
家事や育児で大変だと思うけど、
倒れてからじゃ遅い、ちゃんと食べてよ!マジで!

>ふじこさん
お~!何でも聞こう!!

>じんじんた
元気でやってるよ!
量も量なら味も味!お試しあれ!!


>けん33歳
な~!!!

>れいこさん
うれしいです。
俺のペースでね。
ありがとう!

2008-08-18 月 23:58:54 | URL | トマル [編集]
なんでも
自分の地元にも旨い鰻屋さんがあるらしいんです。
(おそらく、トマルさんがその昔、ご一緒されたことの
あるサックス奏者が、言っていた。もっとも、サックス
録りが別で会っていないとかもあり得るか。笑)
一度ぐらい行ってみたい・・・。
ケーシー高峰さん、大好きです。(?)
うなぎはまだ私には早いかなって感じです。
そんな高級料理はまだ食べられません。(笑)
2008-08-09 土 23:57:43 | URL | みつひさ [編集]
お久しぶりです!!
久々に覗いてみたら、始めの二行でいきなり下ネタですか?!(笑)

お元気そうで安心しましたよ♪
私は最近食欲がなく一日一食しか食べられないので、家事と育児で更にグッタリな毎日です。
ご無沙汰してた間にまた一つ年を取ってしまったので、老化もあるかも?!(苦笑)

トマルさんは充実した日々を送っているようなので、
しっかり栄養を摂取してお仕事頑張ってください☆
2008-08-08 金 10:50:16 | URL | dog-wood [編集]
トマルさん、お帰りなさ~い☆
話したいことがたくさんあるんで、またこっち来てくださいよ~。
待ってまふ。
2008-08-08 金 07:55:27 | URL | ふじこ [編集]
トマル君、ひさしぶりー。元気そうで安心しました。

鰻、その折り返しがなんともお得感があっていいねぇ。ご飯が見えない!
2008-08-07 木 20:30:21 | URL | じんじんた [編集]
うまかった~
2008-08-07 木 02:35:32 | URL | けん33歳 [編集]
うれしいなぁ。^^

きっと元気にがんばってるはずだと思いながらも、大丈夫かな?どうしてるかな?って思ってました。
トマルさんがまたこうして近況を書いてくれてることがなによりの元気報告です。

体はガタガタになるまで酷使しても(笑)、ココロはゆったりのんびりが一番。
トマルさんのペースでいいんです。
また書いてくれてありがとう。

2008-08-07 木 01:05:29 | URL | れいこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

