■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すーさん
「地元はどこ?」なんて、
よく初対面で交わす常套句があるよね。

最近、ご一緒しているギタリストの長井ちえさんと
そんな話になり・・・

「僕は秩父っす。」

「秩父のどこ?」
(この段階で突っ込んでくるとはなかなかの秩父通?)

「小鹿野っていう隣町っす。」

「ああ、私、ライブしたことあるよ!!!」

「ええええええ~!!!」

その場所は、実家から200メートルの
地場産センター的施設”夢鹿蔵”。
ピンポイントすぎるだんべーや!

しかも、一緒にやったのが、
幼なじみのミュージシャン・ACKOだった。

何とも・・・。狭いとは言うけどね。

言っておきますけど、音楽の盛んな町ではありません。
ライブハウスは"秩父全土"に2つしかありません。
(今はもう少し増えたのか???)

で、さらに山奥の小鹿野ですからねぇ。
よくもまあ、こんなとこにおいでなすったもんだ。


お泊まりは須崎旅館だったと。

「旅館の人でさ、すごい幸せな感じの優しい男の人がいるでしょう?」

・・・あ、すーさんだ。須崎旅館のすーさん。

いつも町中を自転車で回っていて、
「おっす!すーさん!」と手を挙げると
誰にでもニコニコしながら手を挙げ返してくれる。
それこそ僕が小さい頃から知っていて、誰にでも優しかった。

ちえさん曰く、愛の人だよね~と。
全くその通りだと思った。
懐かしい気持ちでいっぱいになった。





Music Diary | 22:14:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>よっちゃん
たしか、よっちゃん家はけっこう近かったもんね。
最近、ホントに良い所で育ったって思うよ。
2008-08-19 火 00:01:17 | URL | トマル [編集]
銀行に行くとよくすーさんに逢うよ。

6年前に地元帰ってきて、10年ぶりにあったけど

そんな時でも、すーさんは俺の事覚えててくれて
「よっちゃんだんべ~、わかるよ」って・・・。
嬉しかった。

子供の頃よく遊んだなぁ。

2008-08-16 土 09:30:53 | URL | よっちゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

