■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
モニターだらけ
ただいま絶賛PV編集中!!!

20080816022643.jpg

絵は繋いだ。
色味の調整。

yumihey∞、がんばってくれてます。

今日で完パケするぞ~!!

Music Diary | 04:08:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>マナミ改美憂さん
一瞬、スパム・エロ投稿かと思いましたよ。
外人のマックさん?って。
でも、嫌いじゃないです、はい。

>雅くん
完パケ?そんな珍しい?
音楽ギョーカイでもよく使う言葉だよ。
なんか別のイミでもあんのかな?

>つばささん
うん、答えがないからね~。
決断は、自分と仲間のセンスを信じてするしかないっていうか。
ちゃんと食べてるから大丈夫!!!ありがとう。

2008-08-19 火 00:06:03 | URL | トマル [編集]
ホントですね!!!
・・・マックさん デッカイ・・・。
(いや そっちじゃなくて<汗)

早く観てみたいです!!!!!
2008-08-17 日 02:01:48 | URL | マナミ改美憂 [編集]
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです~~~


しかし
まさかまさか
トマルさんのブログで
完パケという言葉に出会うとは・・・
2008-08-16 土 17:21:18 | URL | 雅 [編集]
こんにちゎ
すごい難しそう(+_+)
完全が待ち遠しいですね
ちゃんと寝れてますか??残暑がまだまだこたえる毎日ですがいっぱい食べてしっかり寝て体調に気を付けてください☆☆
2008-08-16 土 14:59:19 | URL | つばさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

