■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ミッション・コンプリート!
20080817214142

プロモーション・ビデオの
マスターテープを無事提出!

メンバーやスタッフの反応にドキドキだよ。

気がつけば、今年の夏もあとわずかじゃないかっ!
ワクワクするような自由研究だったな。

詳細は後日!

Diary | 21:41:44 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
デジタルベータカムでしたか。
業界では一般的(やはりアナログのべーカムと
互換性があるというのは強みなんだろうな~)
だとは思いますが、一般人にはさすがに
なかなかお目にかかることのないフォーマット。

プロもすっかりDVCAM系が主流になったのかな
と思ったら、べーカムもまだまだあるというのは、
ちょっと楽しいですね~。

あ、また語り始めるときりがないので、
レスは不要です。(苦笑)
2008-09-15 月 22:21:56 | URL | みつひさ [編集]
>みつひさくん
専門的な詳しいことはよく分からないけど、デジベと言ってるやつです。
いわゆるギョーカイでは普通に出回ってるやつではないかと。

>gogonorichanさん
平均26.5歳くらいかと。見た目は全然若いよね。
2008-09-14 日 17:47:08 | URL | トマル [編集]
174分テープ、じゃないのか。(笑)
(「17September」の頭が「175」にみえたもので)
ラージDVですか?
未だにDVのビデオデッキが欲しい。
(民生機は生産されてないから中古でも高い。涙)
2008-08-23 土 00:05:39 | URL | みつひさ [編集]
wiki好き
Hmm...9/17?
みんなおいくつなのかしら(って言う時点で
年がバレるi-198

早く見たぁ~いe-317
2008-08-18 月 20:59:22 | URL | gogonorichan [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

