■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
このままおやすみ
20080818224306
門戸厄神さんに行ってきた。

本祭りは明日らしいけど、
今日はちょっとした納涼前夜祭だった。

風がやんで、かなり汗ばんだけど
和太鼓の音が心地良かった。

帰りに初めて“うどんすき”を食べた。
こっちでは有名らしい“美々卯”ってお店。

あまりに満腹過ぎて、
今、大阪の嫁実家の和室でゴロン。

Diary | 22:43:08 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>ふじこさん
厄年ではなくて、たまたまお義母さんの知り合いが
和太鼓の演奏をするというのでね。
夏鍋はなんかゼイタクな気がするよ。

>空さん
生の落語、しばらく聞いてないなぁ。
芸術の秋がやってくるし、また行ってみたいな。
2008-09-14 日 17:50:29 | URL | トマル [編集]
門戸厄神さん行ってはったんですねぇ~。
…ん?トマルさん厄年でしたっけ!?…笑
(あ。わたしが来年厄払いに行かなあかんのが今判明…汗)

うどんすきと言えば美々卯、美々卯と言えばうどんすき。
家族でちょっとイイおでかけ…って時に行くんですよねぇ。
夏に鍋、いいですな~。ごゆっくり~。
2008-08-20 水 14:22:58 | URL | ふじこ [編集]
わ。今日大阪いはったんでしょか。
私も落語聴きに心斎橋でした☆
お嫁さんのおうちで、おなかいっぱいでごろんってなんかものすごーくしあわせっぽいです☆
2008-08-19 火 01:17:01 | URL | 空 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

