■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Amazing Carnival@下北沢440
充実したライブだったなぁ。
ボーカル・綾子嬢も「楽しかった」を連発してた。

分厚いコーラスの気持ち良さも再確認。
あんなにコーラスしたのは久しぶりだな。
っつうか、全10曲は初めてかもね。

女3男1のハーモニーはとにかく楽しかった!

このかすれ声は女性陣と合うってことか!?



20080826131847.jpg

ライブの前日、グミをつまませていただいた。
普段からあまり好き好んで食べるものではないんだけど。


この着色ってどうなの?なんて思いながら
食べていたら、「ジャリッ」と。


・・・ん? 

異物混入!?


最近、食品問題多いからなぁ。

その異物を口から吐き出した。

なんだこれ??


同乗していたスタッフさんに
手の平を差し出してそのイブツを見てもらった。
「グミに何か入ってましたよ。食品問題ですよ~、これは!」

・・・

「トマルさ~ん・・・


 これ、トマルさんの歯の詰め物ですって~。」


おおおお。


いや、だってね、それがクスんだ銀色で
ちょうど十字架の形に見えたものだからさぁ。

てっきり、これはネックレスのトップだ!と。

アメリカのグミ工場で働く女性の首から落ちて、
遥か遠く海を渡って来たに違いない!と。

一瞬でその画まで想像した俺って・・・


こんなベタなことがあるんだね~。



Music Diary | 11:13:05 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>美憂さん
それでもミル〇ーは久しぶりに食べたいな。
2008-09-14 日 17:55:28 | URL | トマル [編集]
アメリカングミとミル〇ー
は、危険です・・・。

ミル〇ーはママの味ですが。。。。。

取れました。もっていかれました・・・。まだ10代でしたが(汗)

それ以来 硬いグミとミル〇ーは食べません(笑)
2008-08-30 土 07:27:46 | URL | 美憂 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-27 水 20:49:32 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

