■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
17September
この夏、七転八倒して取り組んでいたPV制作。

そのアーティストは、"17September"という4人組ロックバンド。

17sep.jpg

この秋にメジャーデビューです。

サウンド・プロデューサーには、旧知のピエールが携わってて、
僕もPVに加え、ジャケット等のArtwork面もプロデュースしてます。


携帯などで先行配信も始まっているようです。
詳しくはオフィシャルサイトで→ http://17sep.net/

今日、9月17日は彼らが生まれた日。

どんどん大きくなって欲しいな。


Music Diary | 12:53:01 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>みつひさくん
それはビックリ!繋がるもんだね~。
PVの販売はまだ決まってないです。
携帯着うたサイトではDLできるとか。

>あき♪さん
ありがとね。
ぜひ応援してやってください。

>美憂さん
この森は、アイルランドです。

・・・嘘です。

応援よろしくお願いします。
2008-11-17 月 12:05:59 | URL | トマル [編集]
びつくり
驚いたんですが、
ウン年前に、
このヴォーカル氏の、
インストアイベントに行ったような気がする。
(たぶん、部屋の中のCD箱を漁れば、
彼のCDが出てくると思う。w)
なんか、いろんなとこで、つながってますねぇ。
私はしっかりトマルさん世代なので、
彼らは若く思えるんですね。(^_^;)
PVはのちほどゆっくり拝見しますね。
CDの初回特典とかで、PVのDVDとか付かないかな~。
2008-09-25 木 22:44:19 | URL | みつひさ [編集]
かっこいい!!
トマルさん、お久しぶりです☆

17SeptemberのHP、
早速見に行きましたv-237

そして、ちょっとだけPV見れたので、
何回も見ました(笑)
かなり素敵なPVでした~v-238
続きが気になって仕方ないですv-222

トマルさんは本当いろんな才能をお持ちで、
かっこよすぎますv-238

17Septemberのメンバーもほとんどの方が
同い年だったので、余計に応援したくなりましたよ!
これからの活躍楽しみですi-185
2008-09-23 火 23:15:24 | URL | あき♪ [編集]
ちょっとだけ見られましたー!
PV・・・この森は!!!!!

この風景は!!!!!
(感動)

全部見たいです(泣)

うわ!全員イケメンさんでビビリました(謎)
音楽もいいです♪♪
2008-09-23 火 01:26:32 | URL | 美憂再び! [編集]
お疲れ様です!
この方達でしたか・・・。

ピエールさん!!!(そこ反応ですか?<笑) 違っ!

PVなど見てみたいです♪

ジャンプしてきます~☆☆☆

「夏過ぎて・・・・」の所のコメントと一緒になりますが><(汗)

私が日記書いたのと・・・リンクしてますね・・・。
めっちゃ欲しくなりました(笑)



2008-09-23 火 01:21:55 | URL | 美憂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

