■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
夏過ぎて…
これ、なんだかわかる?

20080922195541.jpg


バランスWiiボード。


この夏は明らかに暴飲暴食の嵐だった。
そのツケが今、きてる。確実に。

体重はそんなに増えてないみたいだけど
本人だけにはわかる、この体内の、何とも言えない不快感。


で、久しぶりに乗ってみた。

166日ぶりだった。
Wiiフィットからちょっと冷たい目で見られた気がした。



昨年末の忘年会にてビンゴで当てるという、
一年の厄を全てふるい落とす勢いの嫁さんの好プレーでもって、

我が家にWiiとWiiフィットがやってきた。

新しもの好きだから、もちろんハマり、
しばらくは献身的に乗っていた。

で、それなりの効果も出たのも確か。

ヨガってすげえんだな、と思ったもん。


でも、所詮はいただき物。
その吸引力はダイソン並みでは決してない。

いつの間にか、部屋の隅でホコリを被っていた。




もう一度、もう一度、

任天堂の恩恵にあずかろうと思っているのです。


所信表明、ここに。



Music Diary | 20:59:18 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>雅くん
うん、がんばるのだ。

>みつひさくん
オレは幽霊になりそうなんで、いまいち踏み込めません。
がんばってね。

>ユウコさん
子供を抱っこしていれば、十分だよ~。

>つばささん
きゅってなってもきっと一瞬ですから。
2008-11-17 月 12:09:32 | URL | トマル [編集]
持ってるけど
やってないす

増える体重・・・
下がるモチベ

いや頑張ろう
2008-10-01 水 02:28:05 | URL | 雅 [編集]
うつかり
フィットネス・クラブに入会しちゃいましたよ・・・。
幽霊会員にならないように努めます。(汗)
2008-09-25 木 22:46:02 | URL | みつひさ [編集]
トマルさん、お久しぶり☆
ここにも任天堂の恩恵にあずかりたい人が一人。。。。
わ、私も頑張・・・ろっかな?(笑)
2008-09-24 水 23:39:24 | URL | ユウコ [編集]
面白そう
wii 手軽にエクササイズですね☆
けどそんなんでもらえる強運ですねすごいっっ
きゅってなったらまた教えてください
2008-09-23 火 10:57:11 | URL | つばさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

