■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
PAITITI@渋谷 DERORI
急なライブのお誘いがありました。

女優・洞口依子さんと映像作家・石田英範さんによる、
ウクレレユニット・PAITITIのライブ。

「パイティティ」と呼びます。


その急さ加減を物語りますと、
いろいろ重なってしまったのもあって、
リハ無しのぶっつけ本番でございました。


今日だって、夕方まではハシケンさんのリハ。
iPodに入れた音源と、構成を殴り書いたメモだけを頼りに
雨の中、バッタバタ会場に向かう。

こんな日は決まって雨・・・。うむ。


サウンドチェックがてら、一回しだけ合わせられた。

が、ベースの坂出さんは別ライブで直前参加のため、この場にいない。
ベースがいないので、いまいち掴みきれない・・・。うむむ。

ちなみに坂出さんとの面識はまだない。

本番直前、坂出さん登場。

はじめまして~!
こんなのははじめまして。

こういう時は、迷っても仕方ないんだよな。
楽しもうっと。

そもそも、PAITITIの皆さんって
音楽をとにかく楽しくやりたいって人たちだし!


img_484935_45103040_0.jpg
 ↑洞口さんブログより拝借。


つうわけで、やっぱり楽しかったです!!!!

パンプキンヘッズは見えずらかったがの!
初めてのセッションでアイコンタクトができないのは
どうなのよ~!苦しかった~!

でも、かぶり物、嫌いじゃないんですよ。







Music Diary | 23:39:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>宏子さん
お知らせありがとう。洋介からも連絡ありました。
そういう"初めて"の話はうれしいね。
ライブ楽しんでください。

>美憂さん
それを知ってるあなたはなかなかの通!
2008-11-17 月 12:22:38 | URL | トマル [編集]
ベビスタライブ
11月14日、ベビスタのライブがあります。今回のライブに洋介さんが出ると知って、すごく嬉しくなりました。場所は渋谷OーWESTです。ベビスタをライブ会場で初めて見た所です。
確かこのライブを見に行ったのは、トマルさんが、インストアライブの時の握手会で「ライブ来る」と言っていた記憶があります。
私は「仕事なんで」と言ったら、スタッフの方が「途中でもいいので来てください」と言ったので行きました。メンバーの皆さんの顔も名前もよく知らなかったけど曲は覚えていたので、けっこう楽しめたライブでした。長くなりましたが、今度のライブがWESTで、洋介さんが出ると聞いて、トマルさんにも、コメント書きたくなりました。
それでは、だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないよう気をつけてください。
2008-11-03 月 10:13:43 | URL | 宏子 [編集]
ハロウィン♪
被り物といえば トマルさん!!!!!!


楽しそうな笑顔ですv-290
2008-10-31 金 02:49:12 | URL | 美憂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

