■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
ハシケン@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
京都の余韻を引っぱって引っぱって
ホームの吉祥寺STAR PINE'S CAFEへ。

満員御礼万々歳!

23152823_1915887848s.jpg
 (写真は全て、スタッフ伊藤さんです。)

これまた、ああだこうだ言葉で表現するには足りないほど気持ちよかった。

何度もその瞬間が訪れて、陶酔することもしばしば。

あの時、あの場所にいられて、

わたし、ほんとに幸せでした。

23153050_654264234s.jpg

優しい歌、悲しい歌、うれしい歌、寂しい歌、楽しい歌、幸せな歌、激しい歌・・・

全ての音楽があって、全ての歌があるんだよな。喜怒哀楽。

3時間に及ぶライブがあっという間に過ぎていった。


23152823_4126607541s.jpg

ゲストに曽我部恵一!!!

憧れの曽我部さんと、ロックンロールや、サニーデイ時代の曲を
演奏できたのはホントにうれしかった。

その説得力がヤバかった。
歌にビリビリ感電した。


23152823_72337516s.jpg

ギターに河村“先生”。
その音楽の知識、経験にいつも助けてもらってます。
この人とできて間違いなくオレのドラムは進化してる。

ベースに御供くん。
飄々としながら、ベストなベースを打ち出してくる。
やりやすいのよ。今日は攻めてたね~。

23152823_4237286468s.jpg

赤、青と来たら黄色でしょ。Tシャツ。

合わせたわけではありませんので。たまたまの恥ずかしさ。

トマレ、ススメ、でもトマル。

23152823_972022821s.jpg

右から、SAKEROCKのハマケン。トロンボーン。
このバンドのマスコット的キャラには、独特の歌い廻しがある。
生き様が独特なんだろうな。

ヒトミちゃんのサックスとフルートは今日もすばらしい。
センスの固まりです。そこにその音!

東京だけの参加、ミオさん。
バイオリンが入ると世界が、世界がぁ~。ぐ~ん。


こうして振り返ってみると、なんと凸凹したバンドなんだろうか。

この凸凹が、凸凹のまんま一つになるとメチャクチャ楽しいんだな。
それぞれ角はとがったままですから。


またやりたいぞな。


Music Diary | 12:19:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

