■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大石昌良@津田塾祭
♪ さっぶい さっぶい どんとぽっちい

懐かしのCMソングがずっと頭に流れていました。



曇天の冬空と、野外ライブ。

これ、一緒になると、かなりきびしいっす!


パーカッションだったから、手がよ、手がよ・・・

もうシンバル叩くたびによ・・・

かじかんでいる手で、金属を叩く・・・

手のひらが、ピシピシ悲鳴をあげてました。


本番はテーピングに助けてもらったから
だいぶましになったけどね。

お客さんもあんなに寒い中見てくれて、
ありがとうございます!


音響トラブルもあり、なかなか大変でしたが、
あの状況でも笑顔を絶やさなかった大石くんはさすがです!


この試練を乗り越えたことで、
来年のツアーに向けて、メンバーの結束力が固まった!


・・・のか??


のだ。いいツアーにするぜ!







Music Diary | 21:01:10 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>あきさん
ツアーはドラムですが、よろしくです!
ツアーはHOT!!笑
2008-12-22 月 18:36:16 | URL | トマル [編集]
さ、
さむ過ぎたぁぁぁ!!
カイロいっぱい貼ってましたが、プルプルしてました(笑)
でもでもっ、すっごぃ楽しかったのだ!
あれは、ある意味レアなライブでしたねっ^^;
手大丈夫でしたかっ???
トマルさんのパーカッション大好きなんでっ、
ツアーも楽しみにしていますっ♪゛
コメントもありがとうございますっ!
2008-11-27 木 19:50:22 | URL | あき [編集]
>明雄さん
ありがとうございます。
飛び飛びの更新で申し訳ないっす。
また遊びにきてください!
2008-11-17 月 12:29:41 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-13 木 00:39:31 | | [編集]
よく遊びに来ます。継続して更新凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
2008-11-12 水 17:03:53 | URL | 明雄 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

