■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
秩父夜祭り'08
今年も行ってきました、地元・秩父の夜祭り。

いつものメンバーに
ピエールや米子のトーワも加わり、
賑やかな道中でした。

ちょっと早めに出て、秩父観光。
長瀞の”岩畳”。
091203yomatsuri07.jpg

おっさんが惜しい。

091203yomatsuri08.jpg

紅葉は終わりかけだったけど、夕日に照らされてきれいだった。
だけど、写真には映らな~い。

091203yomatsuri06.jpg

秩父名物"くるみそば"@もみの木。
細かく砕いたくるみが入ったつゆです。うまい。
今回はなんでか無性に食べたかったのです。

では、秩父夜祭りの模様をどうぞ。

091203yomatsuri05.jpg

091203yomatsuri04.jpg

平日で今年は人手が少ないなと思ったけど、15万人は超えていたそうだ。

091203yomatsuri01.jpg

091203yomatsuri02.jpg

091203yomatsuri03.jpg

打ち上げてる真下まで行って見るので、
一面が花火に覆われて、視覚におさめきれない!

ピエールとトーワは始終感激していた。オレもうれしい。
「もっと自信を持ってこの祭りを勧めななよ~!」と注意された。


091203yomatsuri09.jpg

冷えた体は、秩父地酒"武甲正宗"の熱燗と
この珍達ラーメンで暖めました。

みなさんにもぜひ一度この祭りを体感してほしいのだ!!!!

自信もって。


Diary | 23:24:10 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>美憂さん
そろそろ市長から連絡あってもいいのになぁ。

>みつひさくん
実は車で行った方がいいです。
秩父でいろいろ回れるからね。
でも、汽車に乗ってみたいのも確か。だね。
2008-12-22 月 18:51:04 | URL | トマル [編集]
某電車の中吊り広告w
秩父の広告がいっぱいあって。。

いつかは行きたいなーwと思ってますv-470

芝桜もまだ見た事がないです(汗)

秩父の文字ですぐトマルさんを思い出す私って(笑)

親善大使になれますよ←
2008-12-17 水 11:16:38 | URL | 美憂 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-14 日 15:39:47 | | [編集]
夜祭りといえば
実は行ったことがないのです。(汗)
今はなくなっちゃったと思いますが、
昔は、上野発で国鉄から秩父線直通電車が
走っていて、鉄としてはそれが楽しみでした。
(?)
今は車も乗れるようになりましたが、それでも
秩父は電車に乗ってのんびりと行きたい場所
だったりします。
2008-12-10 水 23:55:12 | URL | みつひさ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

