■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
あれこれと年末
"ハシケン&中村瑞希"のレコーディングへ。

元々はMIX作業しているところに遊びに行ったんだけど、
急遽、効果音的なパーカッションと声を頼まれた。

「イエ~イ!」って叫んで一発OK。笑

なぜだか昔から"声"ものの担当は多い。
ベビスタの時もよく「雑味」を入れたもんだ。

変な声なのだ。

081212_1342~0001

スタジオの看板娘、シロちゃん。
本物です。かわゆすぎ。

ー ー ー ー ー ー ー

その後、17Septemberのリハーサルへ。
雄飛(Vo.)の数あるエフェクター類が前々から気になっていたので、
思い切ってシンプルに組み直してみた。

「シンプル化推進委員会・委員長ですね」と名付けられかけたが、
「いや、オレは"骨太"化推進委員会だ」と訂正した。

芯のある音を目指してほしいのだ。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー

夜は、忘年会をはしご。

楽しい夜になるはずだったけど、
最後は、ある友人から
ちょっと腹に据えかねることを言われて
激論をしてしまった。

気づけばすっかり朝で、
周りのみんなに迷惑かけてしまった。反省。


だけど、

だけど、

どうしても引き下がれないことだってあるさ。

言われたこともしっかり受け止めて、
次回に生かして、もっと良い”仕事”をしてやるさ。



Music Diary | 23:09:02 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>みつひさくん
たぶんKくんだね。
筋肉質でありたいのは同感!
2009-01-09 金 11:01:50 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 火 18:36:03 | | [編集]
無駄を省く
昔、あるユニット(たぶんトマルさんもご存じ)のライヴを
観に行ったときのこと。サポートのベースの方の足下を
みたら、ちっちゃいエフェクター1個とボリューム・ペダル
1個だけでした。「これは凄い!」と友人と感心したのを
覚えています。(そのベース氏は現在、メジャーでなか
なか注目されているユニットのメンバーをしています)
骨太でありたいな~。筋肉質でもありたいけど。(笑)
2008-12-30 火 18:31:45 | URL | みつひさ [編集]
>美憂さん
久しぶりに"朝まで生激論"だったなあ。
お酒は楽しく酔いつぶれるのがいいな。

ありがとう。
声、最近ますます潰れてきて
聞き取りづらくなってきたような・・・。
せめて早口を直したいです。
2008-12-30 火 11:47:26 | URL | tomal [編集]
実は私もあります(汗)
朝まで激論www(音楽ですが)

お酒入るとですね。。。。ええww


トマルさんの声 変じゃないです!!

ハスキーボイス大好きです(ハート)←w
2008-12-28 日 01:22:19 | URL | 美憂 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

