■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
メルヘン日和 そして お知らせ
雨の東京を出て、
曇りの名古屋にやってきました。

途中晴れ間があって、
ちょっとだけ富士山が見えた!

夕飯は、マネージャー久保さんおすすめのお店へ。20090124032134


鳥栄。

鳥コース。絶品!
20:30に店じまいするなんて
自信があるからですな~。

熟した看板娘たちとの
たわいのないやりとりも楽しい。

食後、スタッフの高橋くんが
妖精を呼び出した。

20090124032131


今日のチーム大石のキーワードは、メルヘン。

最後の最後に、高橋くんが
メルヘン大将の称号をかっさらっていったのです。

チームの空気がどんどん良くなっているから、
明日のライブ、なんだかすごく楽しみなんです。

- - - - - - - - - -

<ラジオ出演のお知らせ>

大石くんのレギュラー番組に、
ツアーメンバーの僕らもフル登場します!
名古屋方面のみなさん、良かったら聞いてみて~。

手相を見てくれるとか!!
マジっすか…ちょっと不安。


『大石昌良 Radio 014』

 FM 愛知 1月25日(日) 22:30~22:55



Music Diary | 23:21:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>MAMIさん
なんだか飲んべえキャラにされてしまいまして・・・
それなりにヘルシー志向ですよ。
2009-02-20 金 21:46:48 | URL | トマル [編集]
ラジオ聞きました!
ホント、体調には気をつけてね。
2009-01-25 日 22:58:29 | URL | MAMI [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

