■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伊藤一義@目黒 Blues Alley
基本的に、自分に”あまあま”ですが、

今日はよくやったって!オレってば。笑


決していっぱいいっぱいで終わってなくて、
ちゃんと楽しむ余裕もあったからね。
そういう意味で、満足できてます、ハイ。

しかし、いい経験させてもらったなぁ。

突然のお誘いで(ホントにありがとうございます)
ものすごい短期間で、2時間半越えの大容量で、
しかも、初顔はオレだけで、しかも、みなさん大先輩で・・・

ホントに最初はどうなることか、と。

とにもかくにも「足だけは引っ張りたくない!」という一心でした。

だって、何よりも伊藤さんに気持ちよく歌ってほしかったし!


メンバーのみなさんはもちろんのこと、
お客さんも、すごく暖かかく迎えてくれて、うれしかったです。

お客さんを含めて、これはもう一つの ”ファミリー”ですね。
素敵なホームステイ先を見つけちゃったなぁ。

僕にまで声をかけてくれたり、チョコレートくださったみなさん、
本当にありがとうございます!

090217drs.jpg

写真は、ギターの梅村仁さんがリハの時に撮ってくれました。
新機種、CAN0NのEOS 5D Mark IIで。うらやますぃ~。
梅村さんとは、デジタル話で盛り上がりました!
今度、自宅スタジオに遊びにいかせてもらうんだぁ。


角野さんとは、"ロックは喧嘩だ"話で盛り上がりました!
なんだか「アニキ~」って、すり寄りたくなる人です。
そしたら「バカやろぉ」って言ってくれそうです。笑


研人君は、終止僕を見守ってくれていた気がします。
今日の演奏中も、会話と"スマイル・コンタクト"がたくさんあったな。
音楽の根っこのところで繋がっていれるんだよな。


そして、伊藤さん。
「ジノ・バネリ」カバーの、あのハイトーン&ロングトーンは
今でも忘れられません。すげ~気持ちよかった!

打ち上げの席では、数々の”伊藤一義伝説”を聞き、
腹の底からに笑わせてもらいました!!
こんなにサービス精神の溢れる人にあったことがありません。
マジで尊敬してます。



はっきり言います。

また、やりたいです!!!

いろんな方がやっているから、難しいかもしれないけど、
ここまで積み上げたものをリセットしたくないな。

一期一会。



Music Diary | 23:07:34 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
>★KEEP BLUE★さん
ありがとうございます。
僕のはテキトーに読んでくださいね。笑
仕事もがんばってください!

>クッキーさん
ありがとうございます。
準備期間が短かったので、かなりヒヤヒヤでしたよ。
さすがに力入ってしまいましたね。まだまだ未熟者です…笑
また遊びにきてください!

>よしかさん
そんな繋がりがあったんですね~。
そう思ってもらえるだけでも、なんかうれしいです。
またご一緒できたときはぜひぜひ~!

>みつひさくん
なに、来てたの~!!!!
ちょっと待っててくれれば、会場にいたのに。
AORは大学以来だよ。笑
ホントにありがとうね。次会えるときを楽しみにしてます。

2009-02-27 金 12:14:44 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-22 日 00:29:41 | | [編集]
お邪魔しました(^^)
今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
仕事進まないです・・・
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
また遊びに来ます。
それでは失礼します。
2009-02-21 土 13:10:49 | URL | ★KEEP BLUE★ [編集]
またセッションを!
浅見さん、こんにちは。
先日のBAJのステージ、
とってもよかったです!
梅村さん撮影の
リハーサルショット、
超カッコイイですね。

ライブ中、伊藤さんを
ちゃんと見ながら叩いてる姿が、印象的でした。
ちょっと力入りすぎ?と
感じたところもありましたが、個人的には、また聴いてみたい、と思いました。
ぜひまたセッションしてください。

伊藤さんは、歌とトークのギャップがいいんですよねー。“伝説”聞いてみたいです(笑)。

浅見さんのblog、とっても面白いですね。
これからも、時々のぞかせてもらいます!
2009-02-21 土 12:41:48 | URL | クッキー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 土 11:34:59 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-02-21 土 01:01:04 | | [編集]
えぇぇぇぇ~、聴きに行きたかったですぅ~!!
TUBEファンのお友達が、
伊藤さんのライブに参加して、
今回は、ドラムが、いつもと違う人だった・・・。
と、報告してくれて、
『誰?』と聞いたら、
『あさみさん・・・』と、言うので、
『もしかして、アザミトマルさん??』って、聞き直したら、
そうだというので、
発狂してしまいました!

BASS角野秀行さんとのリズム隊!聴きたかったぁ~!!

角野さんは、辞書のように、とっても、音楽の幅の広い方、
プレイにも、色気があって、
本当に、『アニキっ!』って、言いたくなっちゃう方です。

仕事ばかりで、げんなりしているので、
次回は、このリズム隊の音を、聴きに、伺います!
夏になる前に(笑)、ライブあるといいな…。
2009-02-20 金 23:04:30 | URL | よしか [編集]
またやってください
BAJにトマルさんが出るとのことで、拝見しました。
(トマルさんは初BAJですよね?)
BAJに初めて行ったのが、ベビスタを知った頃でして、
かれこれまあ毎年最低一回は行っている有様です。

BAJは開演時間前に手洗いで出演者の方にばったり、
ということが結構あるので、今回もそれを期待したの
ですが(笑)、お会いできるタイミングがなかったので
ちょっと残念でした。(誕生日プレゼントという名の、
CDの押しつけをしようと思っていた。笑)

トマルさん、AOR合うじゃないですか。
ジノ・バネリの曲もかっこよかったですよ。
(ジノの曲か一義さんの曲か忘れましたが、
どっかで1箇所、クラッシュを叩きそびれた
ような気がしたのは、私の気のせいですよね?笑)

一義さんも某超絶技巧フュージョンユニットと
つながりがあったとは。友達のともだちは、
皆友達だということで。(ベビスタ時代に、
サックスで参加してもらってましたよね)

この3年の蓄積で、そろそろ、BAJでトマル座長
公演やってもいいんじゃないっすか?(!)

じゃあ次回は、ヴォーカルでも紹介していただき
ましょうか。(笑)
2009-02-20 金 22:40:30 | URL | みつひさ [編集]
>あさみの浅見さん 笑
声かけてくれてうれしかったです。
馴染んでました?良かった~!
ぜひぜひいろいろ見に来てください!
ありがとうございます!




2009-02-20 金 22:16:01 | URL | トマル [編集]
目黒BAJ
初めて書き込み致します。

伊藤さんのライヴ、お疲れ様でした。
普通に馴染んでましたし、とても良かったですよ!!
ぜひ、また参戦できるよう祈ってます。

これを機に、他のライヴもみに行こうと思いますので、
またその時は楽しみにしています!
2009-02-20 金 15:28:11 | URL | 浅見(あざみ)ではなく浅見(あさみ) [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

