■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
合同披露宴
ピエールとあやちゃん トーワとたかちゃん

結婚おめでとう!!!

2人の親友が、”合同”で結婚披露宴を開いた。

090222_01.jpg

090222_02.jpg

なんとも面白いことを考えたもんだよ。笑
でも、この2カップルじゃないとあり得なかったよな。

2000人規模の大ホールを貸し切って、
一つ一つホントに手作りで作り上げた披露宴。

結婚式場でもなければ、その手の専門の人は誰もいない。
主人公の4人が誰よりも先陣切って、
自分たちの一番輝く日を作り上げていった。

そして、当日、
けらけら笑い合って
きれいな新婦たちに見とれて
ごちそうに舌鼓を打って
とことん呑んで酔っぱらった。笑

そこまでの準備の苦労を全て出し切って、
とにかく幸せな特別な一日を楽しんだね。

20090226194109.jpg


最後に、新郎二人が、新婦たちのために
書き下ろして演奏した曲。ホントに良かった。
まじりっ気のないまっすぐな気持ちが歌われていて、感涙。


個人的な話だけど、
元バンドメンバーの明仁と、
数年ぶりに「SUNDAY」を演った。
それも、なんだか良かったよ。いい歌だ。

090222_04.jpg


そして、これまた余談。

いろいろあって、僕はこの滞在中、
トーワの実家のトーワの部屋に(現在は事務所)
泊めてもらうことになっていました。

結婚式前夜。
夜更けまで最後の準備をしてましたが、
疲れてしまった僕は先に休ませてもらおうと
実家に送ってもらったんですが、
行ってみると、そのベッドにすでに誰かが寝ている!

弟さんが寝てました。

やもなく、トーワ邸に引き返し、
まだ作業をしている4人の横で、うとうとしていると、

「トマル君、もうあっちで寝て。 明日動いてもらうんだから!」

と、僕はある部屋に促されました。

さすがに一瞬ひるんだんですが、
次の瞬間には、睡魔と疲れに負けていました。


その部屋とは・・・

はい、

結婚式前夜、新郎新婦のベッドを占領してしまいました。

神聖なる、新郎新婦のベッドで、すやすや・・・。




090222_03.jpg

末永く、末永く、お幸せに。



Diary | 23:40:07 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>dog-woodさん
思い出の一曲って、そういうのうれしいね~。
明仁に訊ねてみたら?笑

>トーワ
おめでっとさん!
こちらこそこれからもよろしく!

2009-04-07 火 21:01:01 | URL | トマル [編集]
お久しぶりです!!
合同披露宴もステキですね☆

『SUNDAY』は私にとって旦那との思い出の一曲なので、
披露宴で演奏してくれたら号泣してしまいそうです(照)
あり得ないですけど、海?!を越えてきてくれるなら披露宴したいな(笑)
2009-03-01 日 00:30:34 | URL | dog-wood [編集]
ありがとう!この恩は一生かかって、チビリチビリと埋めていきます。
トマル君の優しさと奥深さはホントオレらの中でピカイチだと思います。

嫁連れてまた改めて磯はな行きたいっす!そう、鳥そばも。


2009-02-26 木 22:54:06 | URL | 新郎 トーワ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

