■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いろんな行方
やべ。帰ってきて、エアコンつけっぱなしだった。
そろそろ効きが悪くなってきたことだし、吸い取ってやるか。


トライアングルの行方が気になる始末。
いったい、誰がやったのさ?

HEROES 2の行方も気になる始末。
いったい、誰が悪いのさ?

ったく。


じらさないでよ・・・。



リップ・ヴァンズのリハ。

トマルっちベイベ~!って、木谷くんから写メが送られてきた。

20090227232637

キタニっちベイベ~!と。

よう歌ったわ。
気持ちよかったわ。

3/1、二人っきりなんで、
コーラスがっつりやりますからね~。

聴きたも~れ、オレの"雑味"コーラスをば!

行方なんて気にしちゃいない。


腹減った。

スペシャル・ヘルシー・スタミナ・トマル丼食べよっと。



Music Diary | 23:43:53 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>ふじこさん
トマル丼は、
納豆、卵、キムチ、ジャコ、刻みニンニク、胡麻、南高梅、
青のり、ゆずコショウ、鬼太郎醤油だったかな・・・
これらをマゼマゼで、丼にドン。
いわゆる、"バクダン"ですけどね・・・

>宏子さん
いい日曜日になったってのがうれしい!
ありがとう!
2009-04-09 木 19:05:34 | URL | トマル [編集]
トマルさん、ここ数日分のエントリーは、心なしかテンション高めですねッ。
息継ぎして酸素たっぷりだからかしら。
親友のご結婚で大車輪で動いたあと、腑抜けになる前にまた新たな楽しみが待ってるのは嬉しいことですよねぇ。
今ごろ歌ってはるのかしら。

多忙な年度末~始め、わたしもがっつりいかなくては…。
トライアングルと同じくらい、ヘルシーかつスタミナなトマル丼の全容が気になります…。
2009-03-01 日 19:56:34 | URL | ふじこ [編集]
ライブ
今日のライブすごく良かったです。トマルさんの事、近くで見れたし、あとCDも買いました。木谷さんは、前にも見た事ありますが、今日は近くで見れたので、本当に良かったです。いい日曜日になりました。また日曜日の昼間のライブあったら行きたいです。
2009-03-01 日 17:00:53 | URL | 宏子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

