■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
リップ・ヴァンズ@渋谷 O-Crest
  Sunday Morning

  会いたくなって 君のもとへ会いにいくよ

  バスに乗って 電車に乗って 景色が全部輝いてるよ


リップ・ヴァンズの新譜「LAB No.1」の1曲目の一節。

今日は日曜日。そして、真昼のライブ。
つまり、この歌がぴったり。

気持ちよかったなぁ。歌った歌った。

全曲にコーラスしたのは、初めてかもね。
リップ・ヴァンズのメロディーはどれも
しっかり練られているから、ハモっていて楽しい。

しか~し、
カホンを叩きながらの、高音のハモリって難しいのなあ。
体は半分で折り曲げて下を向いてるから、どうしても窮屈だわな。

はじめての2人編成にしては、まあ、がんばったろ。
でも、まだまだ反省点もたくさんあるし、
もっともっと練習して、完璧にしたいね。


日曜の昼間なのに、たくさんお客さんもいてうれしかった。
新譜CDはほとんどの人が買ってったみたいで売り切れ。
いいライブができたってことで!!!笑


おみやげに、”まい泉のカツサンド”をもらった。
木谷くんが差し入れにいただいたらしい。ありがとう!

090301_2317~01

あのクラプトンが来日するたびに通ってるんだとか。


あ、そうそう、はじめてライブで「歯笛」も吹いたよ。
口笛じゃなくて、歯笛だよ。

って、アリなのかいっ!?



Music Diary | 23:51:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
>ももさん
また見てもらえて良かったです!
再会できたんだから(笑)、これからもよろしくね。
2009-04-09 木 19:07:52 | URL | トマル [編集]
お疲れさまです☆
初コメントです(^ω^)
昨日のリップ・ヴァンズ行きました!!
帰りトマルさんに話し掛けたけどグダグダだったゃっです緊張してて自分でも何話してるのかわかりませんでした..笑 すみません。

トマルさんがThe Babystars辞めてしまってから1回も会ってなかったので、久しぶりにトマルさんに会えて嬉しかったです

これからゎトマルさんのブログもチェックしますね♪

また4/1行くのでその時またお話できたら嬉しいです☆

これからも頑張ってください♪
2009-03-02 月 08:55:35 | URL | もも [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

