■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
月刊 大石昌良
<指令>

お茶目な大石くんを激写して、
大石くんファンからのアクセスを伸ばせ!!




20090305221149.jpg

「いいね~。俺のブログでしか見れない大石くんだわ!」


そんな話で笑っていたら、
こんなポーズを取り出した・・・


そこへ研人くんが加わり・・・



えっ・・・

いいの!?


20090305221153.jpg



載せちゃったよ・・・。

いいの?ねえ?




大石くんの次回作のプリプロでした。
全てが、非常に有機的に絡み合ってます。
レコーディングをいい形で迎えられそう!


Music Diary | 22:12:13 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント

>ペネロペ さん
ありがとう!
ステキ写真をまたがんばって載せるから、
また遊びにきてね!

>浅野さとみさん
ありがとう!
こういう姿ってなかなか見れないもんね。
仲良くやってますよ~。

>みみみさん
ありがとう!
こんな風景が浮かんじゃ、まずいっしょ?笑

>みぃ~るさん
ありがとう!
ギャップって言ったって、
あれだけカッコいいから許されるんでしょ~?もう。笑

>やえさん
ありがとう!
大石くんも研人くんもあんなんすよ、いつもは。
こんなこと言ったら、怒られるか。笑

>未咲 さん
ありがとう!
なんでも惚れるんでしょ~?笑
大石くんはズルいっ!

>あきさん
ありがとう!
やっぱり、だよね~。
やっぱり、大石くんはズルいっ!

>みつひさくん
絵になるんですよ。
この皆さんの反応を見てご覧なさいよ。

ところで、既発の大石作品では参加してません。
次回作に乞うご期待!

>ぴろぴろさん
ありがとう!
放送コードに引っかからない程度にがんばります。笑
2009-04-09 木 20:18:41 | URL | トマル [編集]
ステキです!!(笑)
大石さんのブログからお邪魔しました!!おもしろすぎる写真のアップありがとうございます☆☆
1月の大石さんのライブ(名古屋)初めて行ったのですが、トマルさんのドラムステキでした☆☆☆またブログものぞきにいきま~す!!
2009-03-07 土 14:04:37 | URL | ペネロペ [編集]
大石さんのログから来ました。
すごい貴重なお写真ですね~
 
ある種、微笑ましい光景です。
 
「月刊 大石昌良」と言う事で、次回作期待します。
2009-03-06 金 21:53:31 | URL | 浅野さとみ [編集]
あはは
いい感じですね^^
その力の抜け具合☆
2枚目は痛そうだけど(笑)
そんな風景が浮かぶ音たち楽しみにしています♪
2009-03-06 金 21:30:33 | URL | みみみ [編集]
おなじく、大石くんとこから跳んできました☆!


私はいいと思いますっ笑
ほら…ギャップがある方が好きぃって女の人いるぢゃないですかあ-!!!!笑


また楽しみにしています◎


2009-03-06 金 18:36:53 | URL | みぃ~る [編集]
かなりレアですねΣd(゜∀+゜)
大石君のblogから飛んで来ました♪♪

大石君のblogでは見れない大石君ですね★
あと研人サンもw
かなり面白い画像ありがとうございます(・∀・)


また遊びに来ます( ゜∀゜)ノ
2009-03-06 金 11:57:12 | URL | やえ [編集]
初めまして♪
大石君のところから来ちゃいました☆

狙い通り!(ノ▽≦*)/〃キャッ

写真楽しそうですね♪
てかお2人素敵です。。。
ます②惚れちまいました。。。
(〃ω〃)ニャハ

月刊ってコトは来月もあるのかなぁ??
期待してます~(@´艸`)
2009-03-06 金 01:55:12 | URL | 未咲 [編集]
お疲れさまです[i:63942]
やっぱりかっこよすぎます
2009-03-06 金 01:07:48 | URL | あき [編集]
これは
いかんだろ~。(笑)

イケメンはなにをやっても、絵になる?
(!)

ところで、既発の大石作品でトマルさん
参加のものってどれですか?
参加されているようでしたらやはり
チェックしないわけにはいきませんしね。
(大石君ライヴが非常に良い印象だったこともあり)
2009-03-06 金 00:50:50 | URL | みつひさ [編集]
えー!(笑)
大石さんのblogから来ました♪

ちょー!!
めっちゃおもしろいじゃないですか~(^o^)
楽しそう…次回作に期待っすね☆(笑)

これからも遊びに来させていただきます!
レア画像楽しみにしてます♪(笑)
2009-03-06 金 00:32:57 | URL | ぴろぴろ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

