■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
田中一村とburroughs
入り時間まで島内観光じゃ。



「田中一村」記念美術館へ。


「白い花」という作品に惹かれました。
やっぱり、緑と白には弱いんだなぁ。


この人のものづくりに対する想いはすごい!
オレは、一体どうなんだろう???

そんなことを自問しながら観てました。





ランチは、前回連れて行ってもらったカフェ「burroughs」(バロウズ)に。

また行きたかったんだ。

行ったら、マスターが「ト、トマルさん!」って驚いてくれた。
覚えてくれてて、うれしいっす!

最近生まれたケンタロウくんにも会えた!

20090308182207.jpg

やっぱり“昼カレー”を注文。濃厚でうまい!

20090308182210.jpg

バイオリンの有希ねえと、今作品のエンジニア・平野さん。

有希ねえは、旅上手。名レポーターのように質問します。
平野さんのユルさ(笑)、すごくあこがれます。

20090308182822.jpg

〆は珈琲。

ここのマグカップ、すごく飲み口が優しくて大好き。

なんていうか、あの・・・

その・・・


キスしてる感じなんです。


ひゃ。



Diary | 18:00:30 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
>まゆ☆さん
そう、ぷるぷるの・・・きゃっ。

>burroughsさん
マスター!ありがとう!
また行くからね~!!!!!!
今度はちゃんとチェックしてよ。笑
2009-04-09 木 21:13:09 | URL | トマル [編集]
昼カレー超美味しそうe-446
食べてみたいです。

コーヒーカップは唇にやさしくフィットしそうな形してますね。
ぷるぷるな唇のように…きゃっe-266
2009-03-10 火 09:30:33 | URL | まゆ☆ [編集]
昨日はわざわざ来ていただきありがとうございました!
二回もブログにのせてもらえるなんて

そして間に合わなくてすいません
今度はちゃんと時間をチェックします!
2009-03-09 月 15:41:43 | URL | burroughs [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

