■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
中村瑞希&ハシケン@奄美大島 ASIVI
なんかね、なんだかね、

緊張したのでございます。


あ、人に、じゃなくて 笑

音に。


だって、まずハシケンさんが、
すごくすごく大切に大切に、
瑞希ちゃんを支えておりましてね。
(当たり前だよ!って怒られそうだけど 笑)

その音の「紡ぎ」ったら、もう素敵でしたわ。

DSCF2178001.jpg

歌と、上モノ(バイオリン)と、コードと(ピアノ&アコギ)、リズム(カホーン)。

サントリーウィスキー・山崎のCMだよ。


「何も足さない、何も引かない。」




090308live.jpg

瑞希ちゃん、民謡日本一に輝いた、その美声はさすがです。

本番は、予想以上に声が出て、伸びる伸びる!!!
その辺も、ちゃんと”ハシケニズム”を受け継いでいるのかしらん。

ビリビリする感じが気持ちいいんだよね。

ハシケンさんもすごくすごく満足そうだった!

初めて「TUMUGI」のデモを聞かせてもらってから約2年。
ハシケンさんがあの時蒔いた種が、ようやく一つの実を結んだんだと思う。
その瞬間に参加できて、すごくうれしく思います。

会場も、その期待の高さから、超満員!
僕のことも覚えていてくれた人もたくさんいて、
そして、やっぱりめちゃくちゃ暖かくて、
なんか、ずっと顔ほころんでいた気がします。
ありがとう!!!!

20090310005608.jpg

打ち上げは、相変わらずの大盛り上がり!
奄美は楽しい人たちばっかりです!

黒糖焼酎・長雲、うまかった!
島以外ではなかなかお目にかからないそう。

ASIVIのみなさん、いつもいつも、ごちそうさまです。


20090310005611.jpg

奄美は、不思議なことに、昔からよく知っている場所のよう。
故郷・秩父にどこか似ているんだと思うんです。




Music Diary | 23:54:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

