■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
月刊 大石昌良 号外
大石くんの最新作のレコーディングが始まりました!


全貌も明らかにできなければ、
ちょっとした世界観さえも言えないのが、
レコーディング・レポートの厳しいところ。


でもね、これだけは言える!

とんでもなく良いものができそう!

大石くんファンのみなさま、期待していて良いと思います。
大石くん、がんばっておりますよ~!

何よりも、ケラケラ笑いっぱなしですよ~!

これ、大事。すごく。


20090311144538.jpg

スタジオのピアノ。しぶかわ!
見たまんま、すごく枯れた良い音がします。


20090311144532.jpg

こんなのも、活躍してくれました。

カウベル!
ドラムと一緒にロックにやっちった。


そうそう、エンジニアの三好さん、さすがでした!

すごく音楽的だし、ロジカルでわかりやすいし。

すばらしい人ほど、あっという間に音を作るし、
「実際、何もいじってないよ」って言うんだよなぁ。

でも、そこに全ての秘密とコツがあるんだと思う。



20090311144536.jpg

終わった~!の一枚。


なんで、両脇の二人は、

それぞれ、人のチ○ビを指し示すかな~?


これ、偶然だよ。笑



それでは、

大石くんファンのみなさま、

大変お待たせしました。



それでは、今日の胸キュンな一枚です!


20090311144529.jpg

「寝顔」なんて、なかなかレアでしょ?


おつかれ、まーくん。

ゆっくりおやすみ。


僕の胸の中で・・・。





Music Diary | 23:20:01 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
>みみみさん
お!こっち!?
ありがと~!!

おつかれ、みみみ。

ゆっくりおやすみ。




>とっちさん
胸キュンがもったいないもったいない。笑 
でも、ありがとね!


あたしは、トマルン♪の寝顔に胸キュンですよ。笑笑
2009-03-13 金 00:55:33 | URL | とっち [編集]

>masamiさん
発狂ありがとう!!!

>あわみーさん
きゅん死、爆笑!

>未咲さん
薄目で何度も、何度も見てくださいね。

>ぴろぴrpさん(きっと、ぴろぴろさん)
ただいま!
ミュージシャンは夜型ですから大丈夫!
2009-04-09 木 23:39:27 | URL | トマル [編集]
いいな
あたしもそんなふうに言われたい。(笑)
まーくんだけズルぃ(笑)

Recがんばってくださぃ↑↑↑
2009-03-14 土 00:33:19 | URL | みみみ [編集]
あたしは、トマルン♪の寝顔に胸キュンですよ。笑笑
2009-03-13 金 00:55:33 | URL | とっち [編集]
大石さんのブログからお邪魔しました。素敵な写真をありがとうございます。寝顔なんてレアで見れないので発狂しちゃいました(笑)
2009-03-12 木 23:47:25 | URL | masami [編集]
きゅん死

トマルさんありがとうございました笑

2009-03-12 木 18:03:30 | URL | あわみー [編集]
ありがとうございます!!
トマル君ステキ♪

1回きりって言ってたのに号外編だなんて(ノ_・。)嬉

寝顔にはキュン☆キュキュ~ンです(〃ω〃)

直視できないね…
ヤバいね…(◆*P3`q)

まだ②シークレットな部分が多くて、期待に胸膨らむばかりです!
これからが楽しみだな★
2009-03-12 木 02:29:25 | URL | 未咲 [編集]
奄美からお帰りなさいませ☆
まさかの大石さん号外!笑

みなさん、夜遅くまでお疲れ様です。
すっごく楽しみですね☆
良いものが世の中に出てくるのを期待していますね♪

お体に気をつけて頑張ってください!!
2009-03-12 木 01:56:38 | URL | ぴろぴrp [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

