■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索



スポンサー広告 | --:--:--
3年前
米子のトーワ&たかちゃん夫妻から、

披露宴の引き出物として、カニ が届いた!!


ここ数日、不覚にも風邪をこじらせていたってのもあったから、
何よりうれしいプレゼント!

サンキュー!トーワ、たかちゃん!


そんでもって、
3年前の今日は、僕たち夫婦が結婚式を挙げた日。

あの日は、ホントに人生一、楽しい一日だったなぁ。
駆けつけてくれたみんなの顔が今でも思い出せます。


お祝いも兼ねて、カニ鍋 ~!!!!

090315_2037.jpg 090315_2038.jpg

米子の松葉ガニはうまいよ!って言ってた通り!!!
味が濃いのね~。

シンプルな鍋でじっくり味わうのが一番!!

090315_2125.jpg

締めは、カニ雑炊!!

た、たまらん。


疲れや、風邪なんてぶっとばせ~!

今日も、ごちそうさまでした。



Music Diary | 23:26:05 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
訂正です。

4年前でした・・・。

でも、3年前と言っていたのは、うちの嫁さんなんです。



>dog-woodさん
恥ずかしいのもわかるけど、それ以上にめちゃくちゃ楽しいから、
絶対にやったほうがいいよ!特に女の人は!!!!

>めぐみんさん
もう少し早く君と出会っていれば・・・なんてね~!笑

>コパンダさん
ありがと◎ございま~す!!
2009-04-09 木 23:44:18 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-18 水 00:37:12 | | [編集]
へぇ~!!
式を挙げたのは3月15日だったんですね♪
結婚したと聞いたときはそりゃもうビックリしましたよ!!
そろそろ結婚記念日なんじゃないかと勝手に勘違いしてました。。。

私はどうも恥ずかしくて式を(披露宴も)挙げていないのですが、
今年で結婚3周年を迎えます!!
そういえば一緒なんですねっ♪

そして、トマルさんお誕生日おめでとうございます☆
お誕生日に風邪だなんて・・・早く治ると良いですね!!
2009-03-17 火 14:20:20 | URL | dog-wood [編集]
えーっ
トマルさん、既婚者様だったのですか!
勝手なイメージもってましたノθ`*笑

3年経っても挙式日を祝うって素敵ですね★なによりカニが羨ましい~!!

風邪、はやくよくなりますように
2009-03-17 火 03:05:05 | URL | めぐみん [編集]
三年生
結婚記念日
おめーでと◎ございます(゜∀゜)
2009-03-16 月 19:30:33 | URL | コパンダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

