■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ビタミンCを摂るぞ
風邪っぴきに、さらなるうれしいプレゼントが!

090315_1557.jpg

奄美の たんかん。

「柑橘系の果物の中では一番糖度が高く、
 その濃厚な果汁にはみかんの約倍のビタミンCが含まれている」らしいよ。

あま~いのよ~。


島の面白い人(笑)、ゆーきゃんが送ってくれました!
お母さまが作っているんだそうです。

ありがとうございます~!!!


ゆーきゃんは、前回の"かみさま"仲間
うれしいお知らせもあったりで、それもかみさまのおかげなのかな。


一つ一つ味わっていただきます!


そんなこんなで奄美の余韻にまだまだ浸っているわけですが、
いくつか情報があります。


中村瑞希&ハシケンの 「TSUMUGI」のPV ができあがりました。
ドキュメンタリー風です。ライブシーンで、僕もちょっと映り込んでます。

http://www.youtube.com/watch?v=ZUzpEUnGM3o&eurl



通販もできるそうです。ぜひ!
http://www.a-mp.co.jp/shop/index.cgi?id=DRS0005


バイオリン江藤有希さんの日記に、より詳しい奄美滞在記もUP。
http://www.yukivn.com/notes/



そんでもって、

今週土曜日の20日、奄美イベント「あまん夕」に、
この「中村瑞希&ハシケン」で出演します。

CDリリース後、初の東京でのライヴです。
よかったら、ぜひぜひ~。

くわしくはスケジュールのページで。





Music Diary | 23:11:32 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
>とっちさん
たんかんサイコーだよね。
こんなにうまいとは知らなかったよ。
ありがとう!

>宏子さん
ありがとう!
がんばるよ~!!
2009-04-09 木 23:45:52 | URL | トマル [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-17 火 22:38:34 | | [編集]
トマルさん☆お誕生日おめでとうございま~す(^^)
素敵な1年になりますように♪

風邪、大丈夫ですか~?
偶然にも、我が家には屋久島のたんかんがあるよ(笑)
ものすごーく甘くて、美味しいよね。たんかん^^
2009-03-17 火 21:27:21 | URL | とっち [編集]
3月17日
トマルさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、体に気をつけて、頑張ってください。
2009-03-17 火 20:19:18 | URL | 宏子 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

