■ お知らせ

ディレクター始めました。
詳しくはこちら。

■ スケジュール

1/15(土) 原宿アストロホール
2/11(祝) 代官山 晴空豆

(他、突然飛び入りはあるかも!?)

詳しいスケジュールはこちら

■ PROFILE

Azami Tomal

Author:Azami Tomal
浅見トマル (あざみとまる)

音楽ディレクター、A&R。

ミュージシャン。
Sound Produce, Drums, Perc.

トマル術を知らないんです。

※ブログはきまぐれで進行中。


最新スケジュール


プロフィール詳細

メッセージはこちらへ。

mixiもやってます。

足あと帳あります。
 靴は履いたままでどうぞ。

「wanicoff」やってます。
 <3Musicians+1VJ+1Design>

「創作ユニットRe@life」
 日々面白いこと考えてます。
 ポッドキャスティング配信中!
 こちらのBlogにも時々寄稿。

■最近の記事
■最近のコメント
■過去にお世話になった方々 他
■カテゴリー
■月別アーカイブ
■RSS
■ブログ内検索

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ミロと荒井良二
どんなに宿題を抱えていたって、
この二人の展覧会は行きたかったんです。


まずは、ミロ 展。

昨日のライブ本番までの合間に行ってきました。


miro090321.jpg


スペインで観て以来、すごく好きなんです。

ミロの言葉にも、すごく感銘を受けました。

「下手にもかかわらずというのではなく、
 むしろ下手だからこそ私は画家になりたかったのです。
 なぜかというと非常な努力が必要だったからです。
 そこには必然的に戦いがあったわけですが、
 私の人生の場合、いつも戦いが私を引っぱって行ってくれたのです。
 私は画家になりたかったのです。絵に専念したかったのです」


作品は、やっぱり、奇妙キテレツで面白かった。



でも、会場の配置や流れがいまいちで、

ものすごく、ものすごく もったいなかった な。


デパートの上でやるような展覧会に行くのは、もう控えようかな。



そして、本命。

進める 荒井良二 のいろいろ展。

090322_1654.jpg

090322_1651~01



楽しかった。ホントに楽しかった。

くすっと笑えるんです。ぽっとなる。


どうしたら、あんなにも 自由 になれるんだろう。

ちゃんと、戦っているんだと思います。

遊び心なんてもんじゃない。
本気で 遊んでいる。


そこに来ている子供たちも、
なんかすごく自由で、ああなりたい と心から思った。


元気になれました!!

僕も、もっとやりたいようにやろうっと!




Diary | 23:19:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

